茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

度々登場する謎の2匹の猫TK・・・その正体とは?~猫の紹介番外編~


 ときどき、このブログにイラストや人形で登場しているこの2匹の猫↓↓

tkworld02

実は・・・

私たち夫婦を猫化したキャラクターなんです。

猫が好き過ぎるあまりに、猫になりたい!人間社会のストレスだの何だのを受けずに
猫として愛猫たちと自由気ままに暮らしたい!
という願望を抱いてるうちに
いつしか猫化した自分たちの世界を夫婦で作り上げることに・・・(妄想です

やばいやつだと思われていませんか?(笑)大丈夫ですかねぇこのまま続けて・・・

つ・・・続けます。

番外編ということで今日は、保護猫ではなく、
このつがい2匹の猫(私たち夫婦)を軽く紹介していきます。

T(♂)猫年齢6才

DSC_2172~2[1]


茶トラ
愛称 Tさん、Tっころ
(わたしです)

ちょっと天然で単純なやつ。

素直で気立てのいい猫(だそうです)。

趣味は音楽(ギター)と映画、動物をこよなく愛す。

口癖はオレまたはオレオレ ポジティブ思考

(♀)猫年齢6才

DSC_2171~2[1]


日本猫(白)
愛称 Kさん、メスK
(妻です)

攻撃的な反面打たれ弱い

おしゃれ、美容や流行にとにかく敏感な猫。

全身脱毛(美容)により肌がピンク色

口癖はケヒまたはメチメチ  ネガティブ思考

こちらツーショット

DSC_2186~2[1]


キャラクターデザインは妻が♪

こんな事もさせれます。

DSC_2183~2[1]

 

DSC_2162~2[1]


それぞれの特徴を捉えているんですよね(笑)

ある日、妻が突然このフィギュアを作り上げたのでビックリしました!

DSC_2176~2[1]


ずっしりとしたこと~っ!この茶トラ感

 

DSC_2166~2[1]


は・・・!?

DSC_2177~2[1]


凹凸が・・・

 

DSC_2167~2[1]


細かい造形です!

 

DSC_2178~2[1]


け・・・尻の

 

DSC_2168~2[1]


穴まで・・・細かすぎる(笑)

始めに土台となる骨組みをワイヤーで造り、そこに顔料を混ぜた紙粘土を
各部位ごとに肉付けしていき、仕上げにニスを塗り完成。

簡単に説明しましたが・・・設計図まで書いていたので
それをすぐに具現化するなんて
全く凄いことをしよりますよッ嫁さんは(ちなみにTK漫画も書いてます)。

ほんとに尊敬します!

ちなみにこのTKフィギュアが出来たことでミニチュアのカプセルトイ
集めるようになってしまったんですよね(笑)

今後もブログのどこかで、このTKキャラクターイラストやフィギュア
時々登場すると思います。

気になった方は、良かったらどの記事に出てくるか楽しみに探してみて下さい!

見たことが無い方も過去記事に度々登場していますので

チェックしていただけると嬉しいです。

 

記念すべきTK猫初登場の記事はこちら↓

tkworld.hatenadiary.com

 

最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は是非ご覧ください。↓↓



カネマサ健康通販

kanemasa2


テレワーク現場のストレスと4G/5G時代に対応した電磁波汚染中和防御製品「電磁番AZ」(日本製)の紹介
 den4商品詳細
「電磁番AZ」は、携帯するだけ、壁に貼るだけ、傍に置いておくだけ!室内外の電磁波ノイズによる不快な環境ストレスや車両内汚染を防御解消します。
「電磁番AZ」は、強力な有害電磁波中和防御機能と体に蓄積した電磁波を抜く人体アーシング機能を備えています。
日常の気になる原因不明の不快な環境ストレスの原因は、多くの場合目には見えない電磁波ノイズ( エレクトロスモッグ)による汚染が関係しています。慢性的な疲労感、集中力の低下、頭が重い、耳鳴り、不快なめまい、息苦しさ、眼の奥がいたむ、皮膚が乾燥してひりひりする、すぐ赤くなる、顔がむくんだりほてる、からだが重く疲れる、肩こりや関節の痛みがある、外部から執拗に不快な電磁波、音波攻撃がある・・・etc 


準静電界レベルの干渉による不快な電磁波過敏(EHS)、電磁波音波攻撃対策の防御製品として、家庭用自己防衛グッズ「電磁番AZ」はご利用者の皆様から高い評価を数多く頂いております。


★「電磁番AZ」を家電製品や各種電子機器の傍に、一個セットするだけで「特殊電子回路」が周囲に放射される有害電磁波に干渉して中和放電し無害化します。
★PC・タブレットスマホ・TVゲーム・Wi-Fi機器・ブルートゥース機器・ワイヤレス機器・スマートメーター・電子レンジ・IH調理器・車両ダイナモ太陽光発電パワーコンデショナー・高圧線・基地局アンテナ塔からの電磁波被曝を中和解消します。

★日本国内の電磁波環境に対応した日本製品です。不快な電磁波ノイズ汚染の中和放電によって、周囲の準静電界が安定して身体への悪影響はほとんど感じられなくなります。(実際のストア評価のお客様の声を参照ください) 
★隣接した建物や施設から放射される不快な波動ノイズ、悪質な電磁波攻撃、嫌がらせにも対応いたします。 製品の耐用年数は、普通に使用すれば3,40年以上そのままで使用可能です。
★一般の住居内はもとより、店舗・事務室・治療室や病室、オフィス内環境を改善し準静電界レベルで整え防御します。(詳しい取り扱い説明書を添付しております)
★製品仕様サイズ 直径10cm 厚さ 1.5cm 重さ 約80g 価格 1個10000円

電磁番AZ使用時の注意事項

★「電磁盤AZ」は店舗内に設置された盗難防止システムのゲートセンサーの電磁波にも反応しますので、入出店時にゲートで警報が誤作動してしまう場合があるため店内持ち込みには注意下さい。
 tima
取り扱いの詳細は外部サイトリンクページの「電磁波中和装置電磁番AZ」のセット方法について」をご覧ください。
電磁波過敏や電磁波攻撃対策法については外部サイトリンクページの「波動電磁波情報検討会」を参照ください。
電磁波中和装置電磁番AZについての解説(クリックするとリンクページが開きます)
「電磁波中和装置電磁番」のご案内
電磁波過敏(EHS)について
電磁波攻撃によるストレス症状について
「電磁波中和装置電磁番AZ」の干渉中和放電効果について
「電磁波中和装置電磁番AZ」を使用されているお客様の声
「電磁波中和装置電磁番AZ」の機能と構造について
「電磁波中和装置電磁番AZ」に関するご質問と解説
「電磁波中和装置電磁番」を使った人体アーシング・気の調整法について
WHO世界保健機構「ファクト文書・電磁過敏」
電磁波過敏の関連の出版物
最近の重要な電磁波情報
不眠症対策について
レーザーポインター攻撃
スマホ電磁波の対策予防法
スマホ乗っ取り攻撃について
電磁波攻撃・嫌がらせ対策
最新の電磁波攻撃機器とは
電磁波被曝と準静電界について
ハバナ症候群と米国大使館電磁波被曝事件 
迫り来る次世代5Gの脅威とは
電磁番AZのセット価格案内
 

jyou