茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ブリティッシュショートヘア・ボニーの朝は早い!日課の行動を後追い調査。


特徴的な鳴き声のうちのブリティッシュショートヘア・ボニー(♂)11才

tkworld05


何かと欲求の多い猫の朝が始まります。

外庭に出るのが大好きで、日課となってるボニー。

こちらの朝の身支度がまだ済んでなくてもお構いなし。


ビェェェ~っと鳴いて外庭に繋がる勝手口で早くもスタンバイ。

DSC_2375[1]

 

ライミング気味!?

DSC_2374[1]

いつもは義母担当ですが、留守なので今日は私がボニ担

それでは行動を追って行きます

DSC_2264[1]

 

とりあえず端を目指す・・・

DSC_2265[1]

 

チラッ

DSC_2266[1]

 

からの・・・Uターン

DSC_2268[1]

 

からのゴローン

DSC_2269[1]

 

再び・・・のっそのっそと散策

DSC_2377[1]

 

DSC_2376[1]

からの・・・

突然のカメラ目線(笑)

DSC_2365[1]

 

何やら発見!?

DSC_2359[1]

 

虫?ハエ?

DSC_2378[1]

安定の・・・

捕獲失敗

DSC_2379[1]

 

葉っぱに・・・

DSC_2380[1]

 

ベっシ(八つ当たりすな~~~~(笑))

DSC_2382[1]


次はお気に入りのテラスへ移動します

DSC_2350


風を感じ~・・・

DSC_2313


日を浴び~・・・

DSC_2306


全身で日光浴

DSC_2309

 

当然・・・寝ますよ

DSC_2321

 

しばらくすると・・・

DSC_2287[1]

2階から降りてきたリリィ(♀)2才に気付き

何やら会話・・・

DSC_2289

 

戻りたいようなので・・・ここまで

DSC_2272

 

帰ったら・・・すぐに朝飯

DSC_2369[1]

これがボニーにとって大事な大事な日課です。

ちなみに1日に数回これがあるそうです(母大変)

*おまけカット

DSC_2310

何ですかこの表情・・・

夫婦を猫化した漫画の登場キャラです↓
syoukai01

キャラクターは随時更新予定。

バカ夫婦の日常から猫たちとの日常まで

良かったらご覧になって下さい。

ラッコ化するボニーの紹介はこちら↓

tkworld.hatenadiary.com

リリィの紹介はこちら↓

tkworld.hatenadiary.com

今日も貴重な時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓


カネマサ健康通販
テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-AZ)の紹介

無題7