茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【変わり映えのない日々より、変わり映えのする日々を・・・】


kindleボニー顏1
kindleボニー顏2
kindleボニー顏3

そうそう猫は、表情を変えないし顔が変わるなんてことはないと思うんですが・・・

うちのボニーは、怪人二十面相かの如く
なんなら1日の中でもコロコロとよく顔が変化していたんです。
どの顔が本物なん?みたいな(笑)

長い長い成長過程だったのか、はたまた何かから身を守っていたのか・・・
たくさん猫を見てきましたが、こんな変わった子は初めて。
未だに謎です。

そんなボニーも今年で11才を迎え、いつの間にか顔が安定するように。

DSC_2674~2
☆顔がめでたく安定期に入ったボニー☆


 妻も妻で少し変わっていまして・・・
日々この安定してしまった顔を見ては、もう戻ることの出来ないボニーのあの日々を
思い出し嘆いています(笑)

変わり映えのない日々より、変わり映えのある日々の方が
確かに良いとは思いますが・・・。

顔が安定してしまって良かったのか悪かったのか。

散々書いてきましたが・・・

顔が安定ってそもそもなに?(笑)


ボニーのラッコ化記事はこちら↓

tkworld.hatenadiary.com

漫画の登場キャラ紹介↓

tkworld.hatenadiary.com

 

最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓


カネマサ健康通販
テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-AZ)の紹介

無題7