茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【狙われた第2の心臓ふくらはぎ】


kindleふくらはぎ00

kindleふくらはぎ01
kindleふくらはぎ02
kindleふくらはぎ03

私は体の割にふくらはぎがデカいようです。

人よりも少し大きい方だとは思ってたけど・・・
妻にちょくちょくいじられるので気になるようになりました。

前まではそんなに気にしてなかったのに(笑)

ちなみに私は4人兄弟の末っ子なんですが
実は、1番上の姉を除く男3人みんなふくらはぎがデカいんです。

正月だったか、兄弟揃ったときに膝までズボン捲って並んでみたら・・・!?
衝撃の事実でした。

しかも、1番大きかったのは次男。
自分の倍ぐらいありました(盛ってないです)。
1番の小ぶりはわたし。

あまり気にしないようにしよう。

そして、今度兄弟揃ったときは妻も連れて行き
 上には上がいることを教えてやろう。
・・・妻からニャーニャー言われないように。

漫画の登場キャラ紹介↓

tkworld.hatenadiary.com

 

最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓


カネマサ健康通販
テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-AZ)の紹介

無題7