茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

4コマ漫画【Before After】

 

beforeafter1
beforeafter2

ひょんなきっかけから私たちの猫キャラ化が始まったわけなんですが・・・

最近、自分がネコTにすごい寄ってきているように感じるんです。

外見もそうだけど・・・

話し方までも。

前はこんなん言ってなかったのに漫画を読み返したら
言ってるー!みたいなこともしばしば。

脳内刷り込みですかね?なんなんですかねぇ一体これは(苦笑)

そうそう。この既視感は・・・

10年ぐらい前にやってた長瀬智也さん主演のドラマ「泣くな、はらちゃん」に近い気がする。

ヒロインがノートに描く漫画の主人公が、実体化した姿で現実社会に現れてしまい
現実と漫画の世界とを行き来するというストーリー。
漫画の設定が現実に反映してしまう・・・

こわいこわい。

妻的には実際のモデル(私)を参考に描いているはずなので
少なからず私のこと、ネコTのように見えているんでしょうかねぇ。

ネコKは、描いてた当初から妻そっくりだった気がします(笑)

漫画には、実際の愛犬や愛猫も登場していますので
興味のある方は良かったら見てください。

ちなみに「泣くな、はらちゃん」名作ドラマです!
今や売れっ子俳優の菅田将暉くんも出ています。
おすすめです!

漫画の登場キャラ紹介はこちら↓

tkworld.hatenadiary.com

tkworld.hatenadiary.com

 

最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓


カネマサ健康通販
テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-AZ)の紹介

無題7