茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【Kの秋】

 

mannga32
mannga33

前回はこちら↓

tkworld.hatenadiary.com


これからの季節、毛布が欠かせない寒がりの私に対して
妻にはボニーが欠かせません。

ボニーの猫種であるブリティッシュショートヘアは原産国がイギリス。

過酷な寒さに耐えれるように被毛が密に生えていていて
トップコートとアンダーコートのダブルコートになっているのが特徴。

ボニーは他の猫に比べても保温効果が極めて優れた猫というわけです。

妻はそれを利用、ボニーを抱きしめて暖をとり
身も心もぬくぬくほっこり。
毛布を使うことなく寝ています。

つかの間の出来事でボニーはいつも何事?といった感じ。

 

半袖半ズボンをまずどうにかし~よと注意する私。

右から左へ聞かない妻。いい迷惑のボニー。


寒くなってきたこの季節
私たち夫婦の対照的な過ごし方でした。

猫の可愛がり方も対照的なふたりについてはまた次回。

tkworld.hatenadiary.comtkworld.hatenadiary.com

tkworld.hatenadiary.com


最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓


カネマサ健康通販
テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-AZ)の紹介

無題7