茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【秋の風に誘われコスモス畑へ】

 

mannga39
いつのまにやら
.DSC_2834_HORIZON~2
mannga40
mannga41

秋と言えばコスモス。

天気も良く、秋の心地よい風に誘われるように、自宅から10㎞ほど離れた場所にあるコスモス街道へと行ってきました。

DSC_2856

 

道路の両脇にコスモスが咲き誇っています。

 

DSC_2857

 

この街道横にはコスモスパークという大きな公園があり、園内にもたくさんのコスモスたちが。

 

DSC_2870~2
 
DSC_2875
 
DSC_2873


毎年訪れている観光スポットのひとつ。
以前に比べたら、若干コスモスの量が少なくなったような気もするけど
とても綺麗でした。

そして・・・
公園内を流れる川に
.DSC_2830_HORIZON~2
いました!
DSC_2885
カモ~!可愛いっすね~♪
 

外出したら、犬やどうぶつを必ず探してしまう・・・

残念ながら犬を連れてきてある人には遭遇できず。

これはもう癖ですね。


アニメの中でしか見ないような

コスモスの花を摘んで・・・

なんて小っ恥ずかしい真似は一切していませんので(笑)

漫画の登場キャラ紹介↓

tkworld.hatenadiary.com

tkworld.hatenadiary.com森林浴編↓

tkworld.hatenadiary.com

 

最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓


カネマサ健康通販
テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-AZ)の紹介

無題7