茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【猟奇的なカノジョと愛猫】(前編)

 

逆襲前編00
逆襲前編01
逆襲前編02


誰でも気分の浮かないときは、大好きなことや何かで気を晴らそうとするものです。

私たち夫婦は、共通の趣味も多く
特に大のどうぶつ・猫好きです。

ただ・・・

その可愛がり方と距離感の取り方には雲泥の差が。

あくまでも猫様の下僕、猫を中心に回っていると考える私は
むやみやたらにズカズカと距離を縮めないし猫吸いなんかもしません。

一方の妻は、自分をマジで猫だと思っている節もあり
自分中心、猫に対してなんの躊躇もなくいきます。
猫吸いもやるタイプです。

Sッ気のある人の心理って、よく分かりませんが
可愛いものや大好きなものを目の前にすると「ィィィィーッ」
ってなってしまう感じでしょうか?


被害に遭ったのは愛猫ブリティッシュショートヘアのボニー。

加減はもちろんしていますが・・・

妻の猟奇的な一面が表れます。

いつものルーティーンですっかり気は晴れたようですが・・・

次回・・・(後編へ)つづく

夫婦を猫化した漫画の登場キャラです↓
syoukai01

キャラクターは随時更新予定。

バカ夫婦の日常から猫たちとの日常まで

良かったらご覧になって下さい。

 

猫化する前のTK人間バージョン出てきます↓

tkworld.hatenadiary.com

 

tkworld.hatenadiary.com

 

tkworld.hatenadiary.com

 

今日も貴重な時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓


カネマサ健康通販
テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-AZ)の紹介

無題7