茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【猟奇的なカノジョと愛猫】(後編)

 

先に前編をご覧ください↓

tkworld.hatenadiary.com

 

逆襲後編02
逆襲後編03

今回の後編は、半分創作になっております。


前編での「愛猫ボニー愛で」を経て・・・
大好きな素敵なアイテムも身につけることでネガネガ気分からは一変の妻。

が・・・

息を潜めて

必ずボニーは仕返しにやってきます。

調子に乗っていると、すぐに足元をすくわれる妻の光景を何度見たことか(;´・ω・)


猫の脳は人間の脳の構造によく似ているという研究結果があります。

記憶や感情の部分をコントロールしている大脳皮質。

猫も、この大脳皮質の発達が特徴的なので、人間に最も近い複雑な感情を持っている
というわけなんです。

人間に対して報復という複雑な行動をする猫なんて・・・

見たことがありません(ΦωΦ)

猫様の下僕と思って一定の距離感で接している為、私が知らないだけなのか。

ボニー恐るべし。

そして、猟奇的な妻は懲りずに同じことを繰り返すんでしょう。

ちなみにカメリア・椿の花言葉

色によっては少し違いはあるものの

花全体としては「控えめな優しさ」です。

猫に対して

控えめに・慎み深く接していくべきと

妻に伝えたいです。

夫婦を猫化した漫画の登場キャラです↓
syoukai01

キャラクターは随時更新予定。

バカ夫婦の日常から猫たちとの日常まで

良かったらご覧になって下さい。

tkworld.hatenadiary.com

tkworld.hatenadiary.com

tkworld.hatenadiary.com


今日も貴重な時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓


カネマサ健康通販
テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-AZ)の紹介

無題7