茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【仏壇開きで主役になろうとする猫】

 

仏壇00
仏壇01
仏壇02



猫・・・

それは何かに集中していると興味津々必ず邪魔しにやって来る動物。

常に注目を浴びたいし好奇心も旺盛。

ボニーは、その注目を集める行動の察知能力が極めて高いです。

他にもテレビを見ていると画面のど真ん中に居座ったりと・・・etc
映画を観ているときの字幕被せには(苦笑)
もう逆に褒めたくなるぐらい。

仏壇開きという場は、ボニーにとっては格好の餌食でした。

そんな猫の行動が可愛くもあるんですがね(^^

さて・・・

仏壇開きでやってほしくない行動

ボニー含め幾つあったでしょうw?

夫婦を猫化した漫画の登場キャラです↓
syoukai01

キャラクターは随時更新予定。
おバカ夫婦の日常から猫たちとの日常まで良かったらご覧になって下さい。

 

tkworld.hatenadiary.com

 

tkworld.hatenadiary.com

 

今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓


カネマサ健康通販
テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7



「天魔王信長の野望を打ち砕く 我が武略に勝算あり」ノンフィクション

tuku
「戦国日本人奴隷貿易の真相とキリシタン弾圧の背景」ノンフィクション

奴隷船
「治療家・セラピストのための生体経絡・生気論」

 keiraku21 
「時代小説短編集・憑依(つく)」
ミステリアスな題材による時代小説

 憑依3
「徐福渡来伝説を検証する」太古の日本に渡来した徐福とは何者か?古代史ドキュメント
cover2
「歴史探偵団㊙情報」五十三話

 
coverz223
「おいしいりょうりをつくろう」
電子絵本シリーズ

dam
「こわいおばけがでたぞ!」
電子絵本シリーズ

 dom
「とおせんぼ」
電子絵本シリーズ・ぬりえができる

 tosenbo