茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画登場キャラクター表の更新と自作フィギュアをちらり


ときどき掲載しているイヌねこ漫画TK.Worldも少しずつですが増えてきました。

今日もこのブログを見て下さりありがとうございます。

さて、前回アップした漫画に愛猫リリィが新しく登場したのでキャラ表を更新します。

syoukai04

 

実在の家族たちなので、こうやって漫画の中でキャラ化すると・・・
愛着が湧いてきて、さらに愛おしくなってきます(^^)

他にもすでに猫化させてしまっている私の兄や姉夫婦、実家の猫たち8匹中3匹をキャラ化しているんですがキャラ崩壊し兼ねないので(^-^;
当分はここまでの登場キャラでいきたいと思います。

創作ストーリーも混ぜながらになりますが楽しんでいただければ幸いです。

夢はグッズ化!!

完全に自己満、私たち夫婦用なんですが(^^


最後に妻が自作で造ってくれたTKねこ・紙粘土フィギュアを載せて今日は終わりたいと思います。


DSC_2013~3[1]



DSC_0890



DSC_0044~2 (1)



DSC_1823~2
茶トラといえば・・鈴カステラ



この歳になっても小物収集でガチャガチャに熱くなってしまうおバカ夫婦です。


全てはここから!ねこTK出会いの物語↓

tkworld.hatenadiary.com

 

TK.Worldねこキャラ化の原点↓

tkworld.hatenadiary.com

 

 

今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございました。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓


カネマサ健康通販
テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7