茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【ある通販商品の失敗談】

 

通販00
通販01
通販02


察しの良い方ならもうお気付きかもしれませんが・・・

某テレビショッピングの通販チャンネルをふたりで観るのが大好きです。

とりあえず部屋では毎日流しているので間違いなく地上波よりも・・・
それぐらい観ています。

推しのナビゲーターや商品アドバイザーがいるぐらいなのでちょっとヤバい夫婦ですよね(笑)

ただ日用雑貨から食品、衣類、高級ジュエリーなどに至るまで色んな商品が毎日入れ代わり立ち代わり登場してはソールドアウト。
また言葉巧みに繰り広げられるナビゲーターや商品アドバイザーのトークの掛け合いは観ていて飽きないし面白いです。

いや・・・でも個人的に一番面白いのは

それを観ながら毒づいては、ときめいたりする妻を見れることかもしれないです。

ダッさぁ(デザイン)! たっかぁ(値段)! やっすう! 欲し~!
(実際の毒づきより抑えてますw)

これらよく聞くワードです(笑)
まぁ自分も一緒になって言ってる時もありますが(;^ω^)

そんな中、実際に購入した商品は数知れず・・・

今回の商品は残念ながら妻には失敗だったようです。

気になるレビューを覗いて見ると全く同じように言っている人がほとんど。

中には・・・「肩が凝る」との人も・・・

逆に!?

レビューはやっぱり大事ですね。


あのときの装着姿を思い出してしまい

タンスの肥やしにでもなってるのかなと行方を聞いてみると・・・

とっくにゴミ出ししてたそうです。


美容に励むKさんの漫画はこちら↓

 

tkworld.hatenadiary.com

 

tkworld.hatenadiary.com

 


2か月で3キロ太ってしまったTの漫画はこちら↓

 

tkworld.hatenadiary.com

 



夫婦を猫化した漫画の登場キャラです↓
syoukai03


おバカ夫婦の日常から猫たちとの日常まで良かったらご覧になって下さい。


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓


カネマサ健康通販
テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7