茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【夜のひとりウォーキングにはご用心】

 

ウオーキング00
ウオーキング01
ウオーキング02


ウォーキングするに至った経緯はこちらの漫画を↓

 

tkworld.hatenadiary.com

 

つい最近のことです。

遊歩道には外灯も数か所ありましたが・・・。

薄明りだから?・・・にしても、こんなごつい女性はいないだろっ。

原付ノーヘルニケツ野郎(道路交通法違反)にツッコんでやりたかったです。

最悪でした。

実は・・・

こんな経験は初めてではなく(;^ω^)

 20代前後の頃にも何度か同じようなことがあったのを思い出してしまいました。

深夜街中を自転車ニケツ(これも道路交通法違反)でいるところをヤン車の野郎どもに
ナンパされたり・・・etc。

男に声かけてしまった!ていう絶句リアクションからの逃走はみんな全く一緒なので、ある意味面白くはあるんですが。

過去のいずれも現在も夜の出来事だったので、暗がりだと錯覚でも起こすんでしょうか?

茶髪で髪ちょい長めだから?

なんで(・・?

アラフォーのおっさんには未だに分かりません。

自分の中では汚点でしかないので今日はこの辺りにしておきます。

声かけてきた原付の子らが、あの後事故ってないようにと願うと同時に

違反で切符切られてしまっとれーぃとも思うのでした。

Tさん二部作どどんと↓

 

tkworld.hatenadiary.com

 

tkworld.hatenadiary.com

 

ねこ化してしまった二人↓

 

tkworld.hatenadiary.com

 

夫婦を猫化した漫画の登場キャラです↓
syoukai03


おバカ夫婦の日常から猫たちとの日常まで良かったらご覧になって下さい。


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓


カネマサ健康通販
テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7