茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

4コマねこ漫画【猫用マルマール】

 

mannga125
mannga123

 

モモ専用マルマールを使用していた頃↓
DSC_0434~2[1]
 

 

哀愁漂わせたき背中
DSC_3256~2[1]
 


そして・・・

その日は突然訪れました。

ついこの間、実家の方の猫たち用にベッドを大量購入したんですが
それとは別にボニー用に懲りずにもひとつ買っていました。

今までの経験上、期待せずに置いてみると・・・


DSC_2996~2[1]
寝たっ!!ついにっ


飼い主のエゴ混じりかもしれませんが(^-^;

長かった道のり・・・。

求めていたのは、このマルマールだったのかと思いました。

これはうちの子絶対気に入るだろうという愛犬・愛猫家さんあるあるを今回は抑えて

何の欲も出さずに買ったものです。


すっぽり収まるので寝返りはしずらそう。


片足だけ・・・


ペイっ
DSC_3123~2[1]
手羽先か(・・?



 一番くじ

無心で一枚だけ引いてみたら

欲しかった上位賞を一発で当ててしまう・・・

そんな感覚でした(^^

 

tkworld.hatenadiary.com

 

 

tkworld.hatenadiary.com

 

夫婦を猫化した漫画の登場キャラです↓
syoukai03


おバカ夫婦の日常から猫たちとの日常まで良かったらご覧になって下さい。


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓


カネマサ健康通販
テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7