茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【浸透圧】

 

mannga173
mannga170
mannga171
mannga172


似た者夫婦・・・

いい意味でも悪い意味でも使われる表現。

長い間、一緒に暮らしていると

たとえ外見や性格が違ったとしても互いに影響し合い

似ていくことがあります。


犬・猫どうぶつ好きなことや共通した趣味も多くあるものの

性格が全く異なる私たち夫婦にも・・・

時折、そんな表現をされたり

雰囲気が似ていると言われることがあります。

自分でなかなか気づくものではないので結構な驚きでなんですよね(^-^;


結婚10年目

少なからず影響し合っているからだというのは

もちろん分かりますが

物理化学の「浸透圧」が私たちにはイメージしやすい。

互いに理系脳だし・・・。

こんなやり取りを普段から実際にしておりまして

今回ねこ漫画に(^^)

漫画でないとちょっと痛い内容だったかもしれませんねw


結婚後、離れて暮らしているうちの猫たちは

ちょっとした雰囲気の変化にも

鋭く気付いているような気がします。

前回の漫画はこちらです↓↓

 

tkworld.hatenadiary.com

 

 

tkworld.hatenadiary.com

 

 

tkworld.hatenadiary.com

 



夫婦を猫化した漫画の登場キャラです↓
syoukai04


おバカ夫婦の日常から猫たちとの日常まで良かったらご覧になって下さい。


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7