茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【ハチミツを食すときには・・・】

 

mannga187
mannga188
mannga189
mannga190


某熊の某キャラクター・・・

お皿に出したり、そんなお上品なことしてたっけかな?

K(妻)とは違って

私のイメージは、顏か手でガッツリいってたかと。

考えたら、〇ーさん

男気あふれる?というか

かなりの強者ですよね。


本題・・・

お義父さん

見つかった相手が悪すぎました。


私から言えるのは・・・

・・・・

・・・・

あ・あの・・・はちみつ用スプーンめっちゃ便利ですよね!



実家の私の親父の話。

夜中誰にも見られていないと・・・

急須(お茶)の注ぎ口から

直でいってました。

発見者 息子たち。


もうみんなで激おこでしたねw

上には上がおる。


お義父さんネタm(__)m↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 

 

tkworld.hatenadiary.com

 

 

夫婦を猫化した漫画の登場キャラです↓
syoukai04


おバカ夫婦の日常から猫たちとの日常まで良かったらご覧になって下さい。


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7