茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【嫌いじゃない。。部屋の大クセ】

 

mannga195
mannga196
mannga197
mannga198
mannga199
mannga200

 

お部屋の紹介漫画になってしまいましたが

若干盛ったところはあるものの、まぁこんな感じです。



結婚10年目、Kの実家に住まうこと10年。

ご両親との二世帯住宅、マスオさん生活をしております。


私たちのプライベート空間は、二階の14畳のお部屋。

結婚と同時に同居することが決まり、二階の二部屋の壁をぶち抜き

快適に暮らせるようにとリフォームしていただきました。



共通した趣味の多い私たち夫婦。

厳密にいうと・・・

こだわりの強いKに対して、あまりこだわりが無いのが私。

(こだわりがあるのは、洋服ぐらいかなぁ。)


なので・・・Kが良いと思う物には大抵何でも共感・共有することができ

気づくと、それが自分の趣味になったりします。

カメレオンみたいな奴ですね(ΦωΦ)



中には例外もあり・・・

動物好きといったところもそうですが

はじめからお互いに好きで憧れていたものがあります。

シャンデリア

部屋に飾るのが夢でした。

といっても、高価だし
あんなデカい物そうそう飾れるものじゃない。

結婚前は、街へ買い物に行った際よくシャンデリア巡りをしていたものです(^^)



それが、同居を始めてからすぐのこと。

近所の輸入雑貨店の閉店セールにたまたま訪れたKが

小振りサイズで安くなっていたシャンデリアを発見!

そのとき見事ゲットしてくれたものは、10年経った今も私たちのお気に入りです。


DSC_2523~3[1]

 

部屋の一部ですが、こんな感じです。
↓↓
DSC_2534[1]
1676555061536~2[1]



10年一緒に生活していれば、部屋も様変わりするものですね。

改めて見渡すと・・・

K色にだいぶ浸食されとる(笑)

ベッドに至っては、私のところまでピンクが迫ってきておるし(^-^;



どちらか一方がこだわり無いのも

夫婦円満の秘訣かもしれません。


10年ぶりにシャンデリアの電球を交換しながら

時間の経過を感じるとともに

しみじみそんな事を思いました。



DSC_2554~3[1]



 

こちらもお時間あればm(__)m↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 

tkworld.hatenadiary.com

 




夫婦を猫化した漫画の登場キャラです↓
syoukai04


おバカ夫婦の日常から猫たちとの日常まで良かったらご覧になって下さい。


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00