茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【猫の日どうする?】

 

mannga202
mannga203
mannga204
mannga205

 
愛猫たちに改めて日頃の感謝を・・・

毎年訪れる 愛猫家さんや猫好きの人 

猫にとっての あの記念日が近づいてきました。


ちなみに去年の「猫の日」 2022年2月22日。

2(ニャー)の6つ並び

と 激レアなこともあり「スーパー猫の日」といわれていましたね(ΦωΦ)


そんな去年の「スーパー猫の日」・・・

わたしたち夫婦は 自分たちを猫キャラ化してるってことを口実に

財布を揃って新調しちゃいました。

あたかも自分たちの記念日かのごとく(^-^;


200年後の7つ並び 

「スーパー・ウルトラ・ミラクル?猫の日

は間違いなく生きていないでしょうねぇ。。。



9匹目の保護猫との出会い

これから 新たな家族が増えることになります。

今年の「猫の日」も

今一緒に暮らす愛猫はもちろんのこと まだ離れて暮らしている小夏

虹の橋へ旅立ったあの子たちに

あらためて感謝を

全ての猫たちに思いを馳せながら 過ごそう。



猫の日には、ねこ夫婦のイラストをアップする予定です。

良かったらお立ち寄りください(^^)

 

 

新たな家族・小夏のご紹介↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 

どうぶつ好きの方良かったらご覧ください↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 



 

 

夫婦を猫化した漫画の登場キャラです↓
syoukai04


おバカ夫婦の日常から猫たちとの日常まで良かったらご覧になって下さい。


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00