茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【もはや魔法の液体・・・おそるべし】

 

tk.mannga01



※不快に感じてしまうかもしれない描写が一部あるため
お食事中などには ご覧になるのをお控え下さいm(__)m




tk.mannga02
tk.mannga03


 
口内ケアは 口の中だけでなく全身の健康維持する上でも大事なものです。


3か月に1度 私は定期的に歯のメンテナスを受けています。

プロである歯科衛生士の方から 正しい歯のケア方法も指導を受けています。

そう・・・

万全な状態のはず



丁寧に磨いているので 磨き残しは無い自信があったんですが・・・


Kに勧められ使用した 
実際の口内ケア用品がこちら
↓↓
DSC_2696~2[1]


Okuti オクチシリーズ
ノンアルコール・低刺激マウスウォッシュ

・お口の中の汚れや磨き残しを除去し 口臭の原因のひとつである

 タンパク質を固めてゴッソリ洗い流してくれる口内洗浄液。

使用方法
・漫画で紹介した通り 口に含んで約20秒ぐちゅぐちゅしてから

 吐き出すだけ。簡単に汚れを洗い流すことができます。

※公式でも 汚すぎるってことで使用後の写真にモザイクかかってた~(^-^;

使用タイミング

・食後の口臭が気になる際に

・忙しく歯を磨く時間がないとき

・就寝前や起床時の口臭ケアに


使い切りタイプでかさ張らず 携帯しやすいのがとても良きです。

自分のお好みのシーンに合わせて使用できます。




初めて使用したときは ほんとショックでした(゚д゚)!

未だに慣れないんですが。。

歯磨きした後で これですからねぇ。。おそろしい。。


磨ききれていない 目に見えない汚れ

口の中が如何に汚れているかってことがよく分かります。



私はドンキで購入していますが ネットの方が少し安く買えそうです。

まだ未経験の方

1度このマウスウォッシュで口内ケアしてみて下さい。

驚愕と同時に 口の中がスッキリ爽快です♪



ドSなK・・・完全に背後をとられ

してやられました。。

ご使用時には 背後にお気をつけて・・・




 



 

tkworld.hatenadiary.com

 

 

tkworld.hatenadiary.com

 

 

夫婦を猫化した漫画の登場キャラです↓
syoukai04


おバカ夫婦の日常から猫たちとの日常まで良かったらご覧になって下さい。


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00