茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

親戚のおばちゃんとキジトラの女の子☆その6~引っ越し準備編~


小夏の新居(実家)への引っ越しに向けて お部屋作りをしています。


DSC_3062~3
何かを察したのかな?

 

いっぺんに小夏の私物・必要な物を マンション部屋から持ち出すわけにはいかないので


・ピンク色のベッドをひとつ(おばちゃんがクレートを半分に分解して作ってたみたい)

・匂いのついた毛布数枚

・よく上り下りに利用しているテーブルをひとつ


これらをチョイス。


新居へ運び設置です。


ビフォー
DSC_3054~2

 

アフター
DSC_3148~2


なんということでしょう(゚д゚)! 劇的に。

とはいきませんが・・・


約3畳ほどの小部屋 さらに狭くなってしまわないように

小夏家具は必要最小限。

爪とぎと なるべく上り下りの運動ができるように

板やテーブル、ステップを設置。

少しでも快適に暮らしてもらうため ドーム型Newベッドをひとつ準備。


引っ越し当日に 大事な生活用品(トイレ、器類)を運び込みます(^^)

ゆくゆくは、本丸の方へ案内するので ひとまずこんな感じかな。


手前の入り口は 二枚扉になっています。

DSC_3150

猫の脱走防止のためです。

猫カフェなんかでも 必ずこういう造りになっていますね。


引っ越し作業は 人間も猫もいっしょですね(ΦωΦ)


次回の小夏の記事の更新では 引っ越し完了

いよいよ 新生活がスタートしているのかぁ。。

と思うとドキドキ。。。


 

tkworld.hatenadiary.com

 

 

tkworld.hatenadiary.com

 

 

 

こちらは うちのニャン’S紹介です
hogoneko紹介02小blog




今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00