茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

手描きイラストで簡単☆オリジナル・マイバッグの完成


バッグには色んなタイプのものがありますね。

Kは大のバッグ好き・こだわりが強いのに対し 私は特にこだわりがありません。

男だからというのもあるけど

持っているバッグの数を見ればその差は歴然。



Kは どこに収納してたん?ってぐらい大小・デザインも様々 

色んなバッグを所持。

人のバッグの中身紹介とかまで えらい興味があるらしく・・・

もうバッグフェチですね。


私はブリーフケース、ボディバッグ、リュック、ボストンタイプ。

4つほど・・・。

妻が妻なもので 一般的にこれは多いのか少ないのか よくわかりません。



買い物や出かける際は 私はほとんどボディバッグ(稀にリュック)で済ませます。

不自由はしてないけど そういえばトート系を何ひとつ持っていない。。



そこでバッグ好きのKが考案 手書きデザインで

私のために2つ作ってくれました。

無地のオーガニックコットンバッグに布用ペンで ササっとひと描き。

表面
↓↓
DSC_2089~2


当然デザインは ねこ漫画の登場キャラになりますよね( *´艸`)

裏面
↓↓
DSC_2078~2


エコバッグとして重宝しそうです。


もうひとつは・・・

家族風呂巡りが趣味な私たち。

表面
↓↓
DSC_2082~3
底面
↓↓
DSC_2085~4


26(風呂)行くとき用らしいです。

こちらも今後 重宝することになりそう。

デジタル化が進む中

漫画もそうなんですが どこかアナログにこだわってしまう私たち夫婦(^-^;

またひとつ ねこキャラグッズが増え満足しております。


Kいわく バッグ好き・異様な執着は祖父母の代かららしい。

3世代に渡って。。

バック好きって遺伝するんでしょうかね(・・?


 

tkworld.hatenadiary.com

 

 

 

夫婦を猫化した漫画の登場キャラです↓
syoukai04


おバカ夫婦の日常から猫たちとの日常まで良かったらご覧になって下さい。


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00