茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

愛猫の4WAY爪とぎを新調してみました


爪とぎの替え時・・・


段ボール製・波型爪とぎを使用中の小夏。

以前の記事でも少し紹介しましたが

小夏00
小夏流4WAY



ご覧のように

爪とぎ上で生活していると言っても過言じゃないぐらい

滞在時間も長いので 当然劣化が早いです。

買って二週間足らず・・・

DSC_3598
劣化具合に小夏も!?


この有様。。

交換しようという私の念が伝わってしまったんでしょうかね。

えらくお気に入りだったようで

DSC_3506
離さん!とばかりに踏ん張る小夏


まだ残りの3WAYとしては 何とか機能してくれそうなので

捨てるのは一旦保留。

準備していた新しいものを設置してみました。

DSC_3617 (1)
分かりやすく

 

DSC_3623
乗りかえ早ッ


執着しないことは見習わないとなぁ。。なんて。


波うち度はやや浅いものの

DSC_3596
この窪みが
 
DSC_3595
たまらん

 

DSC_3594
気に入ってくれた様子

 

で・・・
DSC_3592
やっぱり

 

そのまま・・・
DSC_3591
寝た。。zzzzz

 
むぅぅぅ。。かわいい。。。

新しいのも4WAYになるな これ。



で、結局古いのを処分するかどうするか~なんやけども

貧乏性なもので(^-^;


とりあえずまた 並べて設置しておくことに・・・

 

すると翌日。。

DSC_3703

 

DSC_3702


こちらの斜め上をいく使い方をしておりました(゚д゚)!

完全に捨てるタイミング逃してしまいましたな。。



小夏の使い方の場合 替え時と処分のタイミング激むずです。


 

 

4WAY仕様なのが発覚↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 

簡単アレンジです↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 

 

 

こちらは うちのニャン’S紹介です
hogoneko紹介02改


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00