茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

定員オーバー!!ケルベロス化するニャンコたち


ケルベロス 

それは・・・

ギリシャ神話に登場する 三つの頭を持つ犬の怪物。



実家の母から1枚の写真が送られてきました。

それが・・・

こちら
keruberosu
ヒイィィィィィィ~!!!


ね・・ねこ密度がッ(゚д゚)!

情報量が多くて一瞬頭がバグりましたわ~。。



仲良し3姉弟

茶トラ(白)のリリー・黒猫のくろちゃん・サバトラのオリーブ。

オリーブがまだ仔猫時代は

よく3匹で身を寄せ合っている光景を目にしていました。

DSC_1660~2

オリーブの成長とともに それぞれ寝床は定位置に。

最近では

DSC_3410

少し肌寒い時、相変わらず同胎のこのふたりは 同じベッドでくっ付いて。


DSC_3406

体も大きくなったオリーブは、さすがに自立したのか 離れた場所で寝るように。。。


と思っていたのですが

ケルベロス
完全に同化


①リリーが寝ていたところに 

②いつものように、くろちゃんが

③そしてオリーブが最後に


くろちゃんのシャーッは 決して機嫌を損ねているわけではなく

偶然のあくびだったみたい。

その表情がまた よりケルベロス感を・・・(^-^;

これ・・・毛色が違ってなかったら身体の区別つかんかったかも。



え~っと ちなみにですね

ベッドの原型はこちらです↓↓

DSC_3009~2


使い方ッ(;゚Д゚)!!

しかも定員オーバー過ぎるんですけど(笑)


猫ベッドは一応・・・

DSC_3009
アダルト部屋(4匹)


頭数+1 余分に設置しているんですけどね。



実家のニャンコに大量一括寄贈した中でも

一番高かった記憶のあるベッド・・・ボソッ(._.)

原型とどめず ひっしゃげてしまって・・・。



でも

久々に目にした3姉弟猫の身を寄せ合う姿


可愛いすぎるから全然構わんのです(*´ω`*)

へたるまで使ってくだされ

・・・もう十分凹んどるけど(ΦωΦ)


 

 

去年の冬の一斉ベッドメイキングが懐かしい↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 




こちらは うちのニャン’S紹介です
hogoneko紹介02改


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00