茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【ポトフ・・・うましッ!】

 

tk.mannga42
tk.mannga39
tk.mannga40
tk.mannga41


イチゴとトマトが大好物のK

イチゴとトマトが大嫌いなTですm(__)m


お恥ずかしい話・・・

生まれてこの方 ポトフを1度も食べたことがありませんでした。

幾つになるんだって話なんですがね(^-^;


ポトフ・・・ポトフ・・・トマト・・・イチゴ・・・

片仮名三文字の食べ物に苦手意識でもあるんでしょうか。。


食わず嫌いというやつですね。

DSC_2814~3
Kは野菜多め

 

DSC_3303~3
私はウィンナー多め(お子ちゃまです)


今まで勝手に勘違いし 避けてきましたが

物凄く美味しかった~!!

ここのところの朝晩の冷え込みと寒暖差

冷えた体がポカポカと温まりました(>_<)


単純なやつだと よくKに小ばかにされますが

大好きな料理になりましたわ( *´艸`)



そこで。

ポトフ料理・・・皆さんは一体どんなアレンジをされているのだろう?

好奇心からネットで検索してみると。。



トマト味ポトフーッ(゚д゚)!!!!!

カットトマト缶をふんだんに使った・・・

一番多く目にとまりました。



野菜との相性が良いんでしょうが。。。

無理ですね

私には(;゚Д゚)

ウィンナー増し増しでm(__)m


 

 

tkworld.hatenadiary.com

 

ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00