茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

1泊2日9ニャン’Sの待つ実家へお泊り☆1日目


午後から留守になった実家 9ニャン’Sのもとを何度か行き来しております。

自宅と実家が近いと こういう時ホントに助かる~(>_<)。


誰もいなくなってしまった実家の子たちの様子は?というと・・・


さすが年の功か(・・?

今回の状況を一番理解しているのは多分にゃん太郎。

DSC_4584

様子を見に行っては毎回すり寄って来てくれ ご機嫌もよろしいようで(^^♪

ブラッシングを要求したりと

DSC_4586

私との1泊2日の短い時間を満喫しようとしているかのように感じます。


意外だったのはラム。

母に一番依存しているこの子も にゃん太郎と同じく

いつも以上に私に甘えてきました。

DSC_4671
寂しいんだろな きっと


テーブルには母からの書置きが。。

内容は・・・ 

時間帯による猫たちの居場所(点呼時に役立つ)やご飯の時間帯から注意事項まで様々。

大体のことは頭に入っていますが、今どきLINEではなく

こうやってアナログな手法をとる親子です(^-^;


そして、書置き通り

 

DSC_4591
ミントは縁側

 

DSC_4452
ゆずは2階日光浴


答え合わせをしているようで・・・すげえ(゚д゚)!


別部屋のアダルト世代の子たちもまったりモード。

DSC_4664
DSC_4670
暖かくなっても寄り添う
この仲の良さ!


あぁぁ~癒される~(*´ω`*)


特設部屋の小夏も

DSC_4454
あくびですw


この通り(^^)


今のところ みんな至って穏やかに過ごしているようで安心。



一方、今晩 自宅でKと留守番をすることになる

ボニーとリリィのふたり。

今日は、私が何度も外出をしては帰宅を繰り返しているので

DSC_4636~2
お見送り?

 

DSC_4657~2
お出迎え?
 

なんだか忙しそうにしていますね(;^ω^)



さて

夜は母がいつも寝ているお座敷に寝る予定。

ミント、ゆず、ラムが毎日そばで寝ているらしいけど。。。

母→私

誰か来てくれるといいなぁ(*´Д`)



多頭飼いの朝は早し


書置きの最後・・・

翌朝が一番大変とのこと。

現在3つの部屋に分かれている子たちの一斉トイレ掃除からご飯あげ。

今日は嬉しくてカメラ小僧のように

自分ちの子を撮りまくっていましたが

きっと朝はそんな余裕なさそうやな(^-^;

DSC_4643


ではでは泊りに行ってまいりますよボニー



 

tkworld.hatenadiary.com

 

 

こちらは うちのニャン’S紹介です
hogoneko紹介02改


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00