茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

梅雨明け間近の4コマねこ漫画3本立て☆


梅雨明け目前...

tk.mannga510


おうちでお絵描き...

今回も漫画回、続きます(ΦωΦ)」



【顔が・・・①-K】
tk.mannga511


うんっ 客観視できてて...えらひ
概ね特徴を捉えてるのではなかろうか(笑)



【顔が・・・①-T】
tk.mannga512
※決してご本人を中傷する意図はございません(K)



ぁ...あ...あ...っ。。これはひどいなぁw

全然似てませんからねっore
KOJIっぽくありませんからねっore


ねこ顔なので3DTはえらい似てる気がする。。。
ちょいしゃくった感じとか(ΦωΦ)

リアル気味に描いてたら
何故かKOJI感が出てしまったらしい(K談)




【顔が・・・②】
tk.mannga513
※決してご本人を中傷する意図はございません(K)


あんまり変わらんので
スタンダードTKは「おかずクラブ」に
元々似ていた?ということだろうか...。

あっ、オカリナは
女芸人の中でも大好きな芸人さんですョ☆

最近イッテQ観てないからわからんけど
オカリナとゆいP出てるんですかねぇ(。´・ω・)?


はいっ これも出オチ顔イラストでした^(ΦωΦ)^




【ふめない】
tk.mannga514

これちょっとノンフィクション。
コンビニ好きのKさん、
よくコンビニの名前をボソッと口にするのです



「ぶん」は沢山あると思うけど...
「取り分」に引っ張られ過ぎましたなぁ(´艸`*)

ななななーななななー\(ΦωΦ\)(/ΦωΦ)/

察しの良い方なら
もうすでにお気づきかもしれないが...

今回は3本とも全て芸人さんが絡んでおります


お笑い好きのTK
笑いのツボは結~構似ている。。
まぁ私がゲラというのもあるのだが

最近?ちょっと前から夫婦でハマっているのは
ダイアン津田と再ブレイク中の永野ですねぇ



ではでは
超くだらない漫画に最後までお付き合い下さり
ありがとうございました<(_ _)>

Kの描くこういう漫画は大好きです(^-^)

誰かのツボに刺されば...



漫画のオリジナルTKグッズは
コチラから
↓↓ 
BASEリンク用01




ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04



kanemasa2

自社で製造・販売している商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7

azaz
dennjibann-mannga00


貴重なお時間
最後までご覧いただきありがとうございます。