茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ハロウィンっぽい?創作ねこ漫画PART.Ⅱ

 

tk.mannga239

 

前回PART.Ⅰはこちらにて↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 

tk.mannga240
tk.mannga241
tk.mannga242


PART.Ⅱ おわり(PART.Ⅲへつづく)


空気が乾燥するこの季節...

大気中の水蒸気が少ないので

星や月は、はっきり綺麗に見えますねぇ(ΦωΦ)


お日様と来たら(PART.Ⅰ)...

今回は...

お月様というオチでした☆彡



お日様がお似合い(らしい)の私に対して

Kは、日に当たるのがちょっと苦手。

そんな陰と陽のように対極にある私たちにも

共通している点があります。


その中の一つがゴス好き。

ゴシック文化・・・

スチームパンク、ゴシック雑貨、ファッションなど

大好きです(^-^)

なんかテンションが上がるんですよねぇ。。


そして、ハロウィンには

ゴスチックな物が相性抜群☆

さらに気分が上がります♫

かと言って

当日は、特に仮装も何かする訳でもなく...です(^-^;

ただただ...

ハロウィンは、家にある

ゴスい物をいつも以上に愛でようと思う。

ひっそりと。。



漫画のお話・・・

中々、Tは服を着せてもらえませんねぇ(;´・ω・)

なので

別エンディングを用意しました。

最後に

一コマ追加して終わりたいと思いますm(__)m


tk.mannga243


単純で何色にも染まりやすい...

こんな感じです

相変わらず。。。





ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。



kanemasa2

自社で製造・販売している商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00