茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンっぽい?創作ねこ漫画PART.Ⅲ

前回PART.Ⅱはこちらにて↓↓ tkworld.hatenadiary.com おしまい急な思い付きで、Kと描き始めたハロウィンっぽい?ねこ漫画☆彡ハロウィン当日の今日までに無事に描き切ることが出来ました♫ちょうど1週間前から( ..)φ( ..)φ計7日間で3部作意図せず「1週間チャレ…

ハロウィンっぽい?創作ねこ漫画PART.Ⅱ

前回PART.Ⅰはこちらにて↓↓ tkworld.hatenadiary.com PART.Ⅱ おわり(PART.Ⅲへつづく)空気が乾燥するこの季節...大気中の水蒸気が少ないので星や月は、はっきり綺麗に見えますねぇ(ΦωΦ)お日様と来たら(PART.Ⅰ)...今回は...お月様というオチでした☆彡お日様がお…

ハロウィンっぽい?創作ねこ漫画PART.Ⅰ

PART.Ⅰ おわり(PART.Ⅱへつづく)日照時間の短い、この時期の貴重なお日様ぽかぽか...うとうと...と猫も人も心地よくて眠気を誘いますよねぇ(´-ω-`)zzzときに創作であって、創作にあらず。。漫画のTは、私そのものです。何というか...単純なやつなんです(^-^; …

ヘビー級ニャンコのシャンプーは「猫の手も借りたい」

向こう一週間の天気予報(気温)は常に頭に入れている茶トラっTですm(__)m週末は予報通り、さらに冷えましたねぇ。気温が下がる少し前に滑り込みでシャンプーしておいて良かった(>_<)今回のターゲットは... (左)ゆず・7キロ超 (右)リリー・約7キロうちのニャン…

ねこ漫画【続くよ、どこまでも・・・】

寒い寒いと言いながらも...まだまだ冷たい物を食べまくっている今日この頃です♪ ベビーフェイスのボリューム満点・パフェ☆彡ひとりで食べきれる量ではなく...Kと半分こ。最下層には、鈴カステラが意味深に(・・?ふたつ。珍しい組み合わせでしたが、とても美…

衣替えを少々...「推し色」に気付く

「推し色」、「推しカラー 」...好きなアイドル・アーティストのメンバーカラー、キャラクターの髪の色や洋服の色まで・・・その色を見るだけで、気分も上がり♫推しを連想することが出来る(*‘ω‘ *)巷ではそう呼ぶらしいですね。朝晩の、このひんやり具合堪ら…

創作の秋☆100均商品でオリジナルグッズ作成【缶バッチ&キーホルダー編】

今日もご訪問いただき、ありがとうございますm(__)m季節はすっかり秋になりましたね。スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋...そして、創作の秋♫なんだかこう...創作意欲が沸きあがっています( ˘•ω•˘ )私の大好きなブロガーさんが少し前にこんな素敵なグッズを…

ねこ漫画【ミラーリング効果??】

へそ天...お腹を見せてのリラックスモードなので警戒心がある子には中々見られない姿です。 警戒心皆無なボニー この世の全てに安心しきっている感じですね~(ΦωΦ) ラッコか(。´・ω・)? 一方・・・ 構図としては・・・私の部屋を居城とするリリィの元へ ボニー…

ねこ漫画【マイサラミ】

サラミ好きですおやつカルパスも大好きです。美味しいのはもちろん、脳汁ぷしゃー....なんか中毒性もあるんですよねぇ。サラミを丸々一本手にした時のあの多幸感(*´ω`*)以来、心のオアシス...探せども探せども...............。スライスしたやつは、よく見…

創作)うさぎ漫画⑦【つがいの三文字】

前話はこちら↓↓ tkworld.hatenadiary.com つづくよもぎが待ち望んでいた瞬間!わさびの口から三文字が出ましたのでふたりは晴れて夫婦になったようです☆彡デキ婚ってことになるんでしょうかね('ω')うさぎさんの交尾時間は、個体差はあるものの秒単位で終わる…