茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ハロウィンっぽい?創作ねこ漫画PART.Ⅲ

 

tk.mannga248
 
前回PART.Ⅱはこちらにて↓↓
tk.mannga252
tk.mannga253


おしまい


急な思い付きで、Kと描き始めた

ハロウィンっぽい?ねこ漫画☆彡

ハロウィン当日の今日までに

無事に描き切ることが出来ました♫


ちょうど1週間前から( ..)φ( ..)φ

計7日間で3部作

意図せず「1週間チャレンジ」みたいに...☆

って言って良いのか??


最後もちょっぴりスパイスの効いた

漫画になってしまいましたね(^-^;

長くご購読していただいている方なら

ご存じかもしれませんが...

うちらTKは、至って仲良くやっていますのでm(__)m


DSC_7092~2


漫画の打ち上げとハロウィンに乗っかって

かぼちゃのプリンなるものを...

ふたりは、美味しくいただきましたとさ(^-^)


ゴシック・インテリアを少々★★★

DSC_7087~2 (1)
ゴスゴスゴ~ス★


・真ん中

クリスタルヘッド骸骨ボトル(ウォッカ)

酒があまり飲めないので未だに未開封という。。

・左

自作イラスト壁掛けインテリア(作K)



最後に・・・

PART.Ⅰより
ご覧いただいている方なら分かると思いますが...

扉絵イラストを記念にまとめてみました( *´艸`)

tk.mannga249


創作ねこ漫画3部作、いかがだったでしょうか?

クスッと一笑いでも 楽しんでいただけたら

嬉しいです(^-^)




ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。



kanemasa2

自社で製造・販売している商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00