茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【はいしゃ。○○化。。悪ノリ】

 

tk.mannga194



3か月ぶりとなる歯の定期メンテ

先日、重い腰を上げ

歯医者さんへ行ってきました。


前回の漫画はこちら↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 


で...結果は・・・


サイアク。。。


治療の必要な箇所が、二つも見つかってしまう。

小さな虫歯が一つ(銀歯のすぐ横)

作り変えみたい


もう一つは...

被せ物をしていた白いプラスチックが、経年劣化

外れかかっているらしく

こちらも新しく作り変え( ;∀;)


出費も嵩むし...

何より最低でも、あと3~4回は憂鬱な歯医者へ通うことになる。

人気で予約が中々取れないところなので

逆算すると...これから1か月半はかかるのかぁ


帰宅後、軽く凹みながらK(妻)に ご報告(◞‸◟)


気落ちする私を元気づけようとしてくれたのか?

それとも・・・

その晩、今度はKが漫画を描いてくれていましたΣ(・ω・ノ)ノ

妄想強めですので何卒m(__)m


tk.mannga195
tk.mannga196
tk.mannga197
tk.mannga198


あまのじゃくというか...

私が軽く凹んでいたりすると

Kは、悪ノリしちゃうところがあります(^_^;)


コレ、渡されたとき

「またイジられとるやん」と思うと同時に


真っ先に思い出したのが...

昔やってたドラマ南くんの恋人

めっちゃ懐かしい。

知ってる人いるかな(。´・ω・)?


調べたら過去に4度もドラマ化されてたみたい。

私ら世代は、90年代に放送された第1作目

武田真治さん&高橋由美子さん主演の印象がかなり強い。


ドラマは、女子高生の子がミニミニ化しちゃう話なので

全くの逆だし。

心温まるラブストーリーだったから

似て非なるものなんですがねぇ。。


まぁ、この漫画は...

Kさんの愛ある𠮟咤激励?と受け止めることにしよう


DSC_6748~3
K、インテリア化


丁度いい小物があったので

ちょっとしたやり返し( *´艸`)


さぁ、腹を決め

早め早めの治療 がんばろっ\(ΦωΦ)/





ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。



kanemasa2

自社で製造・販売している商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00