茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【続くよ、どこまでも・・・】


寒い寒いと言いながらも...

まだまだ冷たい物を食べまくっている

今日この頃です♪

DSC_6768~2


ビーフェイスのボリューム満点・パフェ☆彡

ひとりで食べきれる量ではなく...

Kと半分こ。

最下層には、鈴カステラが意味深に(・・?ふたつ。

珍しい組み合わせでしたが、とても美味しかったです。


・・・と、らしくない食レポはさておき...

冷たい食べ物繋がり。。

ちょっとした夏の思ひ出を漫画にしました。

どぞm(__)m


tk.mannga219
tk.mannga220
tk.mannga221
tk.mannga222


誤解無きよう、

お店や店員さんを批判するつもりはありません(。-人-。) ゴメンネ


ジョイフルもスタバもタリーズも大好きです(^^)

あっ、ジョイフルは西日本展開なので

知らない方がいらっしゃるかも。。


この、私のあるある・・・

ここ十数年 異常なほどの頻度で起きてますw

まだまだ沢山のハプニング?がありますが

一番多いのが...

コンビニのカフェラテを注文、コーヒーマシンにセット

牛乳切れ。。。からの警告音(^-^;


こういった一連のことが

ここまで頻繁に自分の身に起こると、不思議ですねぇ。。

悟りのような境地に入ってきます(ΦωΦ)


きっと、誰かの身に起きるはずだったことを

オレは肩代わりしてるんだと・・・

それは、もしかしたら

すぐそばにいる、Kの身に起きることだったのかもしれない。と



な~んて、ちょっと大袈裟で勝手な解釈...

これからも

このあるあるが続くことを考えたら

アリですよね?(。´・ω・)

運が悪いといわれたら

それまでの話だしねw

DSC_7047~2
ジョイフル・ガチャと(ΦωΦ)





ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。



kanemasa2

自社で製造・販売している商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00