茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【マイサラミ】

 

tk.mannga203
tk.mannga204
tk.mannga205
tk.mannga206



サラミ好きです

おやつカルパスも大好きです。

美味しいのはもちろん、脳汁ぷしゃー

....なんか中毒性もあるんですよねぇ。


サラミを丸々一本手にした時の

あの多幸感(*´ω`*)

以来、心のオアシス...

探せども探せども...............。


スライスしたやつは、よく見かけるんです。

近所のスーパーやちょっと背伸びして高級スーパー

特化型スーパーといわれる

カルディや北野エース...などなど

各地に立ち寄った際は、必ず探すも見つからず。

ネット通販に手を出せば一発なのは重々承知(^-^;



そんな中、ダメ元で

まだ未開拓だった近所の業スーに行ってみました。

Kや家族の「絶対無いやろぉ」を浴びながら・・・



DSC_6751~3
なんと!?


あった!

ありました!!


驚いたのはそれだけではなく...

そのお値段!!

250g 602円(税込)

かなりリーズナブルΣ(゚Д゚)

高級生サラミがこんなにお安く....

今度は迷わず購入しました(^^♪

DSC_6754~2


あの!どの??

高級食材・イベリコ豚のサラミです☆彡


DSC_6758~2


早速、開封

サラミ表面に巻かれているケーシングを丁寧に取り除き、カット。


DSC_6759~2


盛り付けし...いざ実食\(ΦωΦ)/!


こ...これは・・・

旨味が凝縮された食べ物史上、

No1じゃないでしょうか(≧∇≦)


ひと口目は少々癖アリ。

塩分は強めで、とても濃い味ですが

これぞサラミよ

の...脳汁が...もぉ。


おつまみに最適なので、ワインとの相性抜群でしょうねぇ。

下戸な私には、さっぱりとしたハーブティー

一緒に食してみるのも また一興です。


個人的な考えなんですが

こういう旨味凝縮系の食べ物は

薄ければ薄いほど、小さければ小さいほど...

美味しいように思います( •ω•˘)

ガッツリ行くのも良いけどね


念願の高級生サラミ

とても美味しく頂きました(^o^)

しばらく...おやつカルパス離れしますw




ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。



kanemasa2

自社で製造・販売している商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00