茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【求めているエプロン】

 

mannga152
mannga153
mannga154
mannga155

わたしに欲しい物があると、Kはいつも嬉しそうに喜んでくれます。

 

そもそも、なぜ猫のトリミング時用エプロンが欲しいのか・・・

昨日のこちらの記事を良かったらご覧になって下さい↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 

盲点でした!
長らく使用していなかったトリミングエプロンあったやん!

去年まで働いていた前職で、あれだけシャンプーやトリミングをしていたのに忘れていました。

というのも・・・

職場では、小型犬だけでなく徐々にグレート・デンやレトリバーなどの大型犬をシャンプーすることが多くなってきたので

それまで使用してきたエプロンでは防水などが間に合わず、ポンチョカッパを着用してトリミングにあたっていました。

すっかり忘れ去られ、お眠り状態だったエプロンが・・・

こちら↓↓
DSC_1508~2[1]

 

DSC_1507~2[1]
確かドッグショーの参加賞だったかな。


撥水加工のナイロン製。

毛が付きにくいので、まさに最適。

DSC_1509[1]


ポケットが5か所、シザーポケットも3か所あり。

バリカン・爪切りを忍ばせれるので、求めていたエプロンです。

大事に取っておいて良かったぁ。買わずに済みました。

次回の長毛種猫レオの足裏カットは、これを着用して(^^)


コスプレT・・・

どれが一番近かったかといえば

かたち的には

「魚屋さん風1」かな( *´艸`)

 

ある犬についてのお話↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 

前職のことについて少しお話しています↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 

夫婦を猫化した漫画の登場キャラです↓
syoukai04


おバカ夫婦の日常から猫たちとの日常まで良かったらご覧になって下さい。


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7