茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【念願のバラソフト】

 

tk.mannga49

近所で開催中の春のバラフェア2023☆

私たちが、散歩がてら気軽に訪れる場所でもある文化センター。

その広大な園内には、1年を通して四季折々の花々が彩ります。


バラフェアは、春・秋に開催。

毎年必ずどちらかは訪れていて 今年もやってきました。

tk.mannga48
園内入口にて


400品種2600株のバラ、見頃を迎えておりました。

DSC_4930

 

DSC_4936

 

DSC_4933

 

DSC_4942 (1)

 

DSC_4949

 

DSC_4957

 

見渡す限り一面、バラ景色。
DSC_4954

 

たまに・・・
DSC_4923
ハト(ΦωΦ)

 

DSC_4948
ハート(?_?)


さすがに並んで撮る勇気はなく・・・(^-^;


散歩の休憩時には必ず訪れる、園内の中でもお気に入りの場所も

DSC_4928

 

DSC_4925
いつもとはまた違った様相に

そして・・

そして・・・


去年も一昨年も・・・そのまた前の年も。。。

訪れては売り切れ、一度も食べることが叶わなかった

バラのソフトクリーム!!

 

tk.mannga51

やっと・・やっと・・・今年は買うことができました~(>_<)

1684564047942
尊きバラソフトよッ


念願だったバラソフト!!!

その気になるお味は・・・

・・・

・・・・

・・・・・

うん・・・・・・バラですなぁ。


うむぅぅぅ多分、ハードルが上がりまくっていたんでしょうねぇ(。-`ω-)

食べ終わる前、割と早い段階で

バニラソフトクリームを欲していましたよ(;^ω^)

まぁでも 念願叶ったので良しです。



ベンチに腰掛け辺りを見渡すと・・・来園客で賑わい 

たくさんの個性豊かなバラの品種に加えて、とにかく情報量が多い|ω・)

若いカップル、カメラマンを従え日傘をさしたロリータファッションのモデルさん?

等身大の美少女フィギュア三体を並べ 
持ち込んだたくさんの機材を駆使して撮影するお方
※興味津々Kが話かけようとするので全力で阻止です。。

海外(欧米?)の観光客であろうファミリー(手に持つは数本のバラ)
背も高く足も長く バラが映える事っ!

ワンコ連れの方は特に多い印象。
チワワにダックス トイプーにジャックラッセルテリアマルチーズ。。
ワンちゃんたちは皆可愛く撮ってもらえるように頑張ってましたね。


中でも目に留まったのは バラソフトを仲良さそうに食べる老夫婦のお姿。

素敵なご夫婦でした。

あぁ・・・

私たちもあんな風に歳を重ねて

ここを訪れることができればなぁ。。。

きっと 手に持っているのはバニラソフトクリーム


念願のバラソフトも食べ終わり

そんな事をふと想像するのでした。

tk.mannga50

 

 

去年秋開催のバラフェアでのねこ夫婦↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 

 

ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7