茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

絵本風ねこ漫画【ぬいぐるみとビーグル】



【ぬいぐるみとビーグル】

tk.mannga533

 

tk.mannga532



tk.mannga530

 

tk.mannga529

 

tk.mannga528

 

tk.mannga531



ずっと昔の事だけど

動物のぬいぐるみを大事に大事に

持ち歩いていたことをよく覚えている


今思えば、予兆?

みたいなものだったのかなぁ(。´・ω・)?

動物好きなのも

ヒョウ柄異常な愛があるのも

なんか納得がいってしまったりする。


そして今でこそ、無類の猫好きで

にゃんこまみれな暮らしをしているが

私にとっての初めての動物との暮らし・・・

すべての始まりは小学生の頃に迎え入れた

二匹の保護犬(ビーグル犬)

 

ronneri01



あれからもう何十年もの月日が経つ。

ここ数年、ワンコとは無縁の暮らしが

続いているけど

犬好きの血は、やはり根深いものがある・・・


散歩中のワンコを目にすると

野良ニャンコに遭遇した時と

同等の反応を無条件でしてしまうのだから。


特にビーグルを目にしたときの反応は

。。。もう(*´ω`*)ニャンコ以上かもしれない

ビーグルが大好きなのは隠しようがない、

隣にいるKが一番よくわかってくれている

きっと。。



【ぬいぐるみとビーグル】

そんな私にとって
つい最近、興奮する出来事が*:--☆--:*:--☆--:


Kの推し(クロミおぱんちゅ)活応援のために
ふたりで時々クレーンゲームをしに行くのですが

・・・・

・・・・

久しぶりに自分の為に
アツくなっちゃいました(; ・`д・´)


プライズ景品では自分の知る限り

多分初!
じゃないかなぁ\(◎o◎)/!


ビーグルのぬいぐるみ

なんと導入されているッ❘ω☆)

0813


しかもカラー違いの2種

「ろん」と「えりー」にしか見えない!



こ...これは、全集中で獲りにいくしかない!

意外と大きい作り...
あたまの方が重そうだから...
重心はこの辺で...
斜めに爪を入れて...少しずつ前にずらして...


コトンっコトンっ☆彡

081301


13手で、
2匹無事お迎えできました・‥…━━━☆

081302


毛色の入り方も実に良い☆

081303
三毛感に親近感がわいたのか(。´・ω・)?


大きさも良し☆

081304


ふわふわだけど、自立するのも良き★


Kに・・・

DSC_0486~2


名付けられる「ぐる」「るぐ」と。
ビーグルだけに。。


Kに・・・

1720365850637 (1)




盗撮される。。。( ˘•ω•˘ )


どこへ行くにも

何をするにも一緒だった

【ぬいぐるみとビーグル】・・・

私の原点に

「ぐる」「るぐ」

立ち返らせてくれる

081209manga


アラフォーとぬいぐるみ...イタいですかね?(/ω\)




漫画のオリジナルTKグッズは
コチラから
↓↓ 
BASEリンク用01




ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04



kanemasa2

自社で製造・販売している商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7

azaz
dennjibann-mannga00


貴重なお時間

最後までご覧いただきありがとうございます。