茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【いいねこ夫婦の日】

 

1122の日00
1122の日01
1122の日02

今日はいい夫婦の日ということなので・・・
私たち夫婦の出会いを妻目線・ねこ漫画にしてお届けしました。

需要ないのにすいません。

しんぶんし・・・

別に妻がホームレスだったという訳ではありませんので(笑)

ただ、私が出会うまで波乱万丈の人生を歩んできていたようなので・・・
まぁ半分フィクション、半分ノンフィクションといったところでしょうか。

出会って1年後に結婚することになり、来月で結婚10周年になります。
色々とありましたが、まだまだアルミ婚式です。

さて結婚記念日何を贈ってお祝いしよう・・・。

 

話しは変わりますが

私は、人・どうぶつ関係なく利他の精神を大事にしています。
妻が幸せでいてくれることが、私の幸せ。

私自身出会えたことに感謝していますが

この先も・・・
出会えたことを漫画のように妻が回想してくれるよう

そんな茶トラであり続けたいと改めて思いました。


最後に・・・
今回の4コマ目から何処からともなく流れた曲。

大サビ・ガンガン歌っていますが
あるバンドグループの有名な楽曲です。

ピンッときてすぐ分かったら
同世代の方々かもしれませんね(笑)

タグにグループ名と曲名付けておきますので
答え合わせしてみて下さい('ω')

いつも癖つよ漫画にも関わらず
お付き合いくださりありがとうございます。


夫婦を猫化した漫画の登場キャラです↓
syoukai01

キャラクターは随時更新予定。

バカ夫婦の日常から猫たちとの日常まで

良かったらご覧になって下さい。

tkworld.hatenadiary.com

tkworld.hatenadiary.com

 

今日も貴重な時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓


カネマサ健康通販
テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7



「天魔王信長の野望を打ち砕く 我が武略に勝算あり」ノンフィクション

tuku
「戦国日本人奴隷貿易の真相とキリシタン弾圧の背景」ノンフィクション

奴隷船
「治療家・セラピストのための生体経絡・生気論」

 keiraku21 
「時代小説短編集・憑依(つく)」
ミステリアスな題材による時代小説

 憑依3
「徐福渡来伝説を検証する」太古の日本に渡来した徐福とは何者か?古代史ドキュメント
cover2
「歴史探偵団㊙情報」五十三話

 
coverz223
「おいしいりょうりをつくろう」
電子絵本シリーズ

dam
「こわいおばけがでたぞ!」
電子絵本シリーズ

 dom
「とおせんぼ」
電子絵本シリーズ・ぬりえができる

 tosenbo