茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

「GLOW9月号付録」と自作ねこフィギュア...その相性は?


付録付きの雑誌またはムック本...

一度や二度、購入したことあるかと思います。


出版社と人気ブランド、ブランド同士がコラボしたアイテム

グッズ・小物類から財布、ポーチ・バック類まで様々。

低価格なところやそのクオリティさ

付録って なんか魅力的なんですよね~♪

TSUTAYAの店頭に積まれている付録付きの雑誌

ついつい私は、手に取って見てしまいますm(ΦωΦ)m


そして...

この間、久しぶりに付録目当てに雑誌を購入しました。

zesupuri00


「GLOW9月号」


すでに10月号が店頭に置かれていましたが

辛うじて数冊残っており 運よくゲット!


いつもは、事前にチェックしておくんですが

今回ノーマークだったわ~(;゚Д゚)!アブなっ


付録内容は...

zesupuri01


ゼスプリ・キウイのマスコットキャラクター

キウイブラザーズのフィギュア(4点セット)

 お値段 1580円(税込み)


嫁さんのKが大好きな影響で、

私も愛くるしいキャラのキウイブラザーズにドハマり。

過去にもGLOWの付録に

ゼスプリ・グッズが登場することはあったんですが

いつも予約の段階で注文殺到、完売。。

サーバーダウンとかもありましたねぇ(^-^;


そんなこんなもあり 

フィギュアを手にするのは念願でもありました。

しかも...決め手は、そのサイズ感

これは、何となく漫画のネコT・K(フィギュア)の世界観に合いそうな気が...


開封です

zesupuri03
いやぁ~もうすでにカワイイやん!
 

早速組み立てると...

zesupuri02
はい!アゲリシャス!!
(キウイブラザーズのキラーフレーズです)


バケツなしでも...

zesupuri04
グリーン(左) ゴールド(右)
良きですねぇ・・・

 

「ちょっと!ちょっとちょっと!!」

・・・からの

 

zesupuri05
ん?待てよ。。この懐・・・


「春日のココ 空いてますよ」的な(。´・ω・)?

こ...これは、もぉ

キウイ兄弟をKさんと堪能しながら閃きました!

試す価値あり!

ということで・・・


zesupuri07
ビッタシ来たわ~コレッ!!


自作ネコT・Kフィギュアのボディが、ピッタリとハマるやん

ふたりで感動☆彡


zesupuri08
角度を変えると微妙に表情を変えるT・K


私物の小物を少し加えて...

zesupuri10

 

zesupuri06
なかなかに良い感じっす♪


T・Kの世界観にピッタリなのか...

キウイブラザーズの世界観にピッタリだったのか...

どっちでも良いけど、

気分は アゲリシャス♫

お得に良い買い物ができました(*´ω`*)



ところで

ヘルシーでたっぷり栄養価の高い「キウイ」

キウイは、マタタビマタタビ科の果実

和名を「おにまたたび」



キウイは、マタタビの仲間って知ってました?

マタタビを与えたときのように

反応するニャンコもいるとか いないとか...

うちの子たちは、誰も反応せんけど





うちらがハマるきっかけにもなったCM用の動画貼っときます




ちょっぴりハートフルで、癖になる踊りと唄(^^♪





必見ですば~い!



 

ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00