茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【余念なき誕プレ選び】2本立てと「今週のお題」

 

tk.mannga149

【余念なき誕プレ選び①】
tk.mannga150
tk.mannga151



欲しい物が無さすぎるのも困りものですが

あり過ぎるのも

また、選び抜くのが難しい。。


熟考の末...

今年も無事に準備が整いました。

幸い、今まで外したことはありません(^^)


【余念なき誕プレ選び②】
tk.mannga152


うる覚えだけど。。。

確か福岡の門司にある、雑貨工房さんの作品だったかと思う。


当時のKの誕生日プレゼントに贈ったものがこちら↓↓

DSC_6181~2
ネコ壁時計


ねこの形に切りとられた木の板

一点一点丁寧に手作り

数字盤も一つ一つ、陶器で作られています。


車で遠出...

なんか...

もぉ....

一生懸命だったんでしょうねぇ(^-^;


そして...


今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

お題変わっちゃった(?_?)

そんな思い出深い、このネコ壁時計

10年目を迎える前に

つい最近動かなくなってしまいました。。


ただ、時計の役割を終えても

DSC_6191~2
本物ニャンコが紛れてましたね(ΦωΦ)


これからも

かわいいインテリアとして

活躍してくれそうです(‘ω‘ )






ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00