茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

推し活を全力応援!コメダ珈琲店へ...

 

tk.mannga416


妻ことKの推し活を全力で応援したい...


Kの推しキャラは...

現在、クロミおぱんちゅうさぎ」


推し活をするにあたり

欠かせないひとつが情報収集

基本の「き」ですね~。

どこどことコラボすると分かれば、

一点の曇りなく、全力で飛びつく

限定ともなれば何かしらのおまけも付いてくるので。。


そして推し活を応援したい私は

いつしか当の本人よりも

アンテナ、ビンビン

情報に敏感になってしまいました(^^;)



いつもの如くSNSやWebニュースに

目を光らせていたところ...

 

masametal.hatenablog.com

まーめたる (id:mametal)さんのこちらの記事にて

コラボの事実を知ります。

にゃ...にゃんですと~Σ(・ω・ノ)ノ!

これは絶対行かねば!


おぱんちゅうさぎ×コメダ珈琲店

コラボ実施期間は、3月1日~とのことで

その後すぐに行って参りました

しかし・・・


二度

どちらも別店舗を訪れるも...

「本日のおぱんちゅメニューは販売終了」の張り紙

ソフトクリームの供給が追いつかんらしい( ;∀;)

ま...まじか。。

おぱんちゅの人気の高さを実感し

打ちひしがれる二人。。。


そこで...3度目の正直

今度は二つ隣の市まで遠出をすることに

tk.mannga415

※名古屋発祥のコメダ珈琲店、私の住む地域の店舗数はまだまだ少ない。


遠征... 

遠征....

........


DSC_8991~2


コメダ三顧の礼

今度は無事に成功(*´ω`*)


たまっていたものを発散させるかの如く

コラボメニュー全3種を注文(^-^)

1710730018597~2
桜薫る
おぱんちゅうさぎの
クリームソーダ
(K)

 

1710730023348~3
桜舞う
おぱんちゅうさぎの
ソフトクリーム
(T)

 

そして...
1710730009134~2
桜咲く
おぱんちゅうさぎの
(TK)


デデンっ!と桜三部作


どれもコメダ珈琲店を代表するメニュー

コラボにより装い新た

何とも春らしいカラー

おぱんちゅカラーになっていました☆


ちなみにシロノワールはレギュラーサイズとデカいので、二人でこの3品のボリューム感...ご想像してくださいw



ふんわりさわやか、桜の華やかな風味が

口の中いっぱいにふわっと広がり

とても美味しい!

春を感じさせるお味となっておりましたね(*´ω`*)

1710730014045~2


クリームソーダ&ソフトクリームについてくる

ランダムクリアコースターも無事ゲット☆

1710730004495~2
しつこい...?w


シロノワールにぶっ刺さった

イカットピックも無事にゲット☆


身も心も満たされるとは、まさにこのこと・・・

これからもKの推し活を

全力で応援していきたい...と

誓いながら


ほこほこ帰りの道中、

腹に食い込んでくるシートベルトに

...悶絶するのでした(ノД`)・゜・。ぐふぁはっ


DSC_9358~2

先日発売されたばかり
おぱんちゅうさぎの初書籍化も無事にゲット☆
おすすめです(^-^)



まーめたる (id:mametal)さん
記事引用させていただきました
ありがとうございましたm(__)m




ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。



kanemasa2

自社で製造・販売している商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
 
azaz
dennjibann-mannga00