茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【樹液シートで気分爽快♪】

 

tk.mannga54
tk.mannga52
tk.mannga53


しめしめ..じめじめ...湿度が辛~くなる時期...

いよいよ梅雨入りしましたねぇ(>_<)


これから湿度・気温がどんどん高くなる夏にかけて

頭痛、肩こり、腰痛、身体のだるさ

消化器官の異常、自律神経の乱れなどの体調不良...

体内に余分な水分や老廃物が溜まることによって

引き起こされる様々な症状。

東洋医学では、その外因となる高い湿度・湿気のことを「湿邪」といわれるようです。


「湿邪」

もう見るからに悪さをしてきそうな感じですよねぇ"(-""-)"

TK間では、「湿毒、湿毒にゃ~(; ・`д・´)」と

ヒィィィィ~!!となってるわけなんですが・・・


ダイソー100均商品・足裏樹液シート

もう長いこと愛用している私たちの梅雨対策グッズのひとつ。

梅雨入りに合わせて、いよいよこちらを解禁しました。

DSC_5246~3
ヨモギ・樹液力・高麗人参の3種展開

 

DSC_5247~3

 

DSC_5248~2


樹液シートをテープ中央に貼り

おやすみ前に足裏に貼って寝るだけzzzzz


使用後はシートの接着面が、それはそれは茶色くどろっどろになります。

お見苦しいので写真は控えておきますm(__)m


いかにも毒々しいその見た目に毎回驚きますが...

厳密に言うと、老廃物を排出しているのではなく 足裏にかいた汗(水分)に特殊な成分が反応しているそうです。

ただ個人的に使用後、疲れが軽くなるようなスッキリ爽快になります(*´Д`)


足の裏は「第二の心臓」とよくいわれますよね。

足裏に貼るだけでも、じわじわと気持ちが良くなり

快眠へと誘ってくれるおすすめグッズです。


今年も足裏樹液シート買い溜めです。


※朝起きたらパン一(いち)になってることが多いわたし。。

樹液シートまで無意識に剝ぎ捨てていることがたまにあります。

翌朝.....地獄です(;・∀・)

足裏めっと、めっとなので...くれぐれもお風呂場で。。


 

口内ケアには、これ1本↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 



ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00