茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【弱点】


春の気にやられているKさん

ダウン中につき...

二人三脚でやっているグッズ販売への道は

現在、ペース ダウン中ですm(__)m

Kが無理しないよう

楽しみながらをモットーにしているので

まぁゆっくり無理せずやっていきます(^-^)


ということで今回は

そんなダウン中のKから、再三

「早く投稿しろにゃ投稿しろにゃ」と言われている

Kが描いていた漫画を色塗りしてお届けです

なんかやたらと面白がって描いてたなぁぁ(;´∀`)

ちょっとでも元気になってくれたらいいなぁK


【弱点】

tk.mannga452
tk.mannga453


これはTあるあるですねぇ。

若干誇張されている感、否めませんが

概ね...行動はこんな感じです

隠すほどのことでもないですし

はい。喫煙者です(。-ω-)p

イライラもないし、禁断症状も特にないので

ヘビーではないかな。


ただちょっと変わってまして...

タバコの臭いも嫌いだし、

服や髪の毛・体につくのもイヤ

タバコ臭いと思われるのもイヤ。

(極稀に貴重な同類の方に出会います)

うん、全て自己中な

なんか共感ゼロのこと言ってるー(^^;)


じゃぁ吸うなよっ!て話なんですが。。

なにか行き詰ったときや根詰め過ぎたとき

どえらい事を達成した際は...

特にバコりに行ってしまいます。


あとは...ちょ~っとだけ一人で

一息つきたいのもあるのかな(・・?

二世帯なので...あっ別に他意はないです。

(そういやぁ、マスオさんってタバコ吸ってたっけ?
吸ってなかったんだっけ?)



行ったコンビニ先の喫煙コーナー...

近隣は住宅街だからか、大体同じ方たちばかり

意外と主婦らしき方に出会うことがかなり多い。

まぁ色々あるよねぇ...余計なお世話か

(お疲れさまです)

自宅へと戻る。


服に付いているとはいえ

匂いに敏感なボニーたちには悪影響だろうし

健康の事を考えても

百害あって一理なしとは言ったもん。

でも今のところ止めたくても止めれない。

あぁこれが、私の弱点ってことね


最後に・・・

今回K作だったので

私からも1コマあるあるを(ΦωΦ)」

tk.mannga451


本数増えるわ~ッw


追記;下書き見せたらKさん大喜び笑っておりました♫

何とかこの春をうまく乗り越えて行こう(ΦωΦ)/




ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。



kanemasa2

自社で製造・販売している商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
 
azaz
dennjibann-mannga00