茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【花びら舞うこの季節】

 

tk.mannga28

 

tk.mannga26
tk.mannga27


モモ・思い出写真館をほんの少しだけ

過去写を引っぱってきたので 画質超悪ですが・・・

夜桜とモモ①
DSC_0402~2
桜と漂う哀愁感がもう・・・

 

夜桜とモモ➁
DSC_0409~2
凛としたお顔がもう・・・
姉さんが主役です!


桜と柴は相性抜群な気がします。



軽トラに 助手席K・膝の上にモモ。

花見に行く途中 お弁当を買って行くのがルーティーンでした。

軽トラとモモ
DSC_3711~2
弁当注文・出来上がり待ち中
店内から

 

軽トラとモモ withT
momo
心配になり呼びかけるも・・・


いつも 軽トラとのあまりの同化っぷりに( *´艸`)

軽トラと柴もまた 相性が良いようで。。


・・・こんなことを思い出しては

とても懐かしい気持ちになりました。

P1014668


桜が散りゆくのは 早いものですね。

季節の変わり目もあり Kの体調も優れないので

今年の花見は モモを懐かしみながら短時間の控えめに切り上げ。。

P1014675-00


ル・クルーゼ持参は まじ鬼ですね(;_;)

鉄アレーでも運んどるんか?と( ゚Д゚)



桜と言えば モモ(柴犬)

モモと言ったら 軽トラ

軽トラと言ったら

・・・

・・・Tでしたm(__)m


 

モモとの出会い↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 

モモの七不思議のひとつ↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 

 

夫婦を猫化した漫画の登場キャラです↓
syoukai04


おバカ夫婦の日常から猫たちとの日常まで良かったらご覧になって下さい。


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00