茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【最近のT事情】

 

tk.mannga78
tk.mannga79


ショック!!

気にしいなので。。。

含みを持たせたKの指摘で

もしかして...もしかすると?


最近そんなことを考え始めていました。



自分のニオイは自分ではわからない と言われますよね。

嗅覚に優れる私は、客観的に自分のニオイを感じ取れる方...多分。

その自信もあったので、まだ自分は大丈夫だろうと思ってたんですが(^-^;



そろそろ加齢臭もしてくる年頃なのかなぁなんて・・・。

いや...受け入れがたし!


ってことで、生活習慣を見直してみます!↓↓

tk.mannga74
tk.mannga75

子供でもやらんような・・・

悪習慣過ぎました。。
 
tk.mannga80
tk.mannga81


加齢臭対策には、ビタミン摂取が良いそうですね。

今まで、ほとんどサプリに頼った経験がなく美容にも無頓着だった私。

美容に励むKに触発されたのか・・・



DSC_5607~3


・滞在型ビタミンC・パルテミート

近所のドラッグストア・コスモスで薬剤師さんに勧められたサプリ。

本来は...

ストレスからくる脂漏性皮膚炎を発症しがちなKの為にと

定期的に買っているもので

結局、私も頂戴することにしました。



ニオイの気になってくるシーズンだし

糖分摂取をなるべく控え、ビタミン摂取

加齢臭に足搔いてみます。


恥ずかしながらも

最近のT事情・悪しき習慣をお届けさせていただきましたm(__)m



 

tkworld.hatenadiary.com

 

 

 

ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00