茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【ドラマティックに~♪?夏の日の2023】

 

tk.mannga126

 

tk.mannga123
tk.mannga124
tk.mannga125



夏と言えば・・・

DSC_5923~2


ハロハロの季節~!!

ミニストップの季節~~!!!


そして...

やってらんない暑さが続く中

やっちゃいましたーー(^-^;


多分、一生に一度あるかないか・・・ですよね。


たま~に地面に

見事に突き刺さってるアレ


パパ・ママに買ってもらった

小さいお子さんのかな(?_?)

かわいそうに...




いつもは車内で食べるのを

この日はかなり日差しが強く...。


まさかこの歳になって

わが身に振りかかるとはねぇ。。。


あまりの美味しさに手がブルったんかな?

色んなことが重なり。。。

スローモーション...でした


ニャンコのように着地してくれれば

まだ良かったんですが


やはりgの働きか...

スカスカのコーン側からではなく

重いクリーム側から落下するのですね。

ふむふむ。。。


なんて...

冷静に考えている自分も。。


結局食べたのは

ひと口分のソフトバニラと片手に握りしめていたスプーン

スプーンはコーン仕様なので...

超ミニミニソフトクリームバニラ(コーン)か。。。


凹みながらも

そんな呑気なことを考えてたら...

DSC_5922~2



なんともドラマティックに!

ササっと

Kが買ってきてくれていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


替えのソフトクリームバニラ(コーン)

こだわりミルクのアイスカフェラテまで付けてくれて!


ソフトクリームバニラと同じ生乳を使用した牛乳の濃厚でミルキーな味

とても美味しかったー(>_<)


Kに感謝しながら

力強く

コーンを握りしめているのでした(; ・`д・´)


暑い日がまだまだ続きそうですが

皆さんも体調壊されないよう

アイスを食べながら

この夏を乗り切りましょう!

くれぐれも

落とされないようにm(__)m





ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00