茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

なんと宝箱は ニャミックだった!?


主人公は宝箱を発見する

開けてみると...

「なんと宝箱は ミミックだった!」


RPGゲーム・ドラクエをやったことがある方ならご存じ

定番のモンスター。

ミミック(mimic)は、擬態という意味

宝箱に擬態したミミックは、開けると...

メッセージとともに突然襲い掛かってきます。

宝箱発見の歓喜から一転・・・

ミミックやったんか~い\(-o-)/

あのプチ苛立ち感w

ドラクエあるあるですね。

tk.mannga261

 



ガチャガチャシリーズ(。´・ω・)?

今回の記事...超ゆるゆる短めです(ΦωΦ)


近所のショッピングモールの一画には

ガチャポンのデパートなるものがあり

数多くのガチャガチャが揃っています。


ガチャガチャ好きな私たち夫婦。。

先日いつものように、ふら~っと立ち寄ってみる|ω・)|ω・)

すると...こんなものを発見!?

CENTER_0001_BURST20231117121116047_COVER~2


ミミックのニャンコ版!!


その名もニャミック( *´艸`)

宝箱を発見!開けてみると...

「なんと宝箱は ニャミックだった!」


ニャンコ好きには堪らんッ

可愛すぎるやん!


し...しかも中の茶トラが...

ねこTやん!ねこTやん!

声を揃えて二人で連呼

私たちが描くキャラにそっくりなんです(勝手に)


これは何としてでもゲットするしかない!

久しぶりのガチャガチャ...アツくなりました(; ・`д・´)

1回400円...

ラインナップはこちら↓↓

DSC_7264~2


ネーミングセンスも良き☆

みんなカワイイ(^-^)

しかし、ここは「ちゃミック」

いや・・・「Tミック」一点狙い!


ガチャを回す回すよ...

どこまでも...

DSC_7265~2
さばミック みけミック ぶちミック 


うん!予想通りカワイイ造形☆

これなら...襲われても、もう良いよ!

むしろ最高の宝箱☆彡

DSC_7266~2


後ろの造形も良いです♪


あれっ...オレ何回、回したっけか?

中々出ない...

やがて、資金は底をつく。。


そこへ・・・

見兼ねたKの参戦Σ(・ω・ノ)ノ!

何とか無事に↓↓

DSC_7267~2

 

パカッ!!

 

DSC_7268~3

 

DSC_7270~3


迎え入れることが出来ました(^o^)


くろミックもGETしコンプリート!

といきたかったんですが...

冷静になり、これにて

帰宅するのでした(^_^;)

DSC_7271~2 (1)
似ていませんかね(。´・ω・)?


超ゆるゆる回でしたが(。-人-。) 

ガチャガチャ紹介...

シリーズ化するのもちょっとアリかな(笑)



シリーズ第一弾??↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 



ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。



kanemasa2

自社で製造・販売している商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00