茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

「ANA SUI」と「パステル三毛猫」とねこキャラ


パステル三毛」のリリィ...

DSC_8618~2


パステル三毛
・三毛柄を薄めたような色合いが特徴(黒→灰、茶→クリーム)



「3.14」、来たるホワイトデーへ向けて

倍返しじゃ~と

ショッピングモールへ出かけてきました。


アナスイ(ANNA SUI)】

女性向けブランドだが、私の中でのイメージは...

ブラックと自分の好きなパープルの印象が強く

特徴的な薔薇や蝶、植物のモチーフ

近年では猫も多く登場してきたりと...

どこかファンタジー感がありながら

ゴシック・パンクロックを感じさせてくれるので

魅かれるブランドのひとつ。

だから、ついつい取扱いショップには立ち寄ってしまう。


この日も...


「珍しいパステル三毛モチーフ」

お目当てのホワイトデー特設コーナーへ行く前

立ち寄った小物雑貨屋さん

そこで・・・

リリィにそっくり~ッ!(ΦωΦ)

出会ってしまった!


そして...思わず購入してしまう





DSC_9304~2


パステル三毛猫のハンカチを...。


持っているハンカチはドレスコード用の1枚2枚

贈り物に買ったことはあれど

自分用にハンカチを買ったのは

これが人生初かもしれない。。

しかもこんな可愛い物を

「自宅用」と言うのがほんのちょっと恥ずかった(/ω\)

DSC_9298~2


本体綿100%
猫部分はアップリケになっており
ポリエステルなのでサラサラした触り心地

お鼻が、ピンク色の蝶になっているのも良き☆


パステル三毛モチーフのアイテムは、全猫グッズの中を探してもかなり珍しいと思う。

自分んちの子と同じ柄を見つけると

嬉しくて反応してしまう♫

猫飼いのあるあるです(^-^)

DSC_9313~3


感じることはお互い一緒...

リリィやんッ!

とK、迷わず購入( *´艸`)

比べてみる
↓↓
DSC_8913~3


に...似ている(*´ω`)

親バカ夫婦です(^-^;


せっかくなのでお互い、ねこキャラリリィを描く

tk.mannga405

それぞれの主観が入っていて面白い

DSC_8581~2
おにゃのは無いのかにゃ?


今回ボニー柄(グレー)がなかったのが残念でした。。


「Kモチーフ?リング」

そういえば、10年近く前にも今回と似たようなことがありました。

当時結婚3周年を迎えるにあたって

Kへの贈り物を探していたところ出会った物。


この時も...

ねこKにそっくり~ッ!

迷わず購入し結婚記念のプレゼントに贈りました


こちら
↓↓
DSC_9315~2
アナスイの猫リング
 

今、改めて見ても似ている。。


そして、ねこTKキャラが誕生したのは

この1年前の結婚2年目ぐらいだったかなぁ

今年でキャラ化10年??

という...どうでもいい情報を添えて

tk.mannga404

終わりますm(__)m




ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。



kanemasa2

自社で製造・販売している商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
 
azaz
dennjibann-mannga00