茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

キャットタワーが小さすぎる故に・・・

 

ついこの間アイスを食べていたのに
また朝晩が冷え込んできましたね。

寒さに比較的強いといわれるブリティッシュショートヘアの11才ボニー(♂)。
リビングのカーペットにいることがほとんどなんですが、いつもの定位置にいません。

私の寝室横に設置している3才のリリィ(♀)専用のキャットタワー。

子猫用の割と小さな造りなんですが・・・

DSC_2576
いたッ!

 

筒状のハウス部分は直径20センチ弱ぐらい(身体の小さなリリィですら入らんのに)
足としっぽが出てるし。

 

これ絶対顔もキツキツやろ。
 
覗いたところ案の定・・・
 
DSC_2567
普段の顔と比較してみると
これが↓
DSC_2350~2
正面からもう一度。
こうなります↓
DSC_2563


はい、ブサイクです(笑)思いっきり顔変形しちゃってます。

さすがのボニーも気温の変化を感じ取っていたようです。

DSC_2575


あまりにも気持ち良さそうに眠っていたので、そっとこのままに。

もっとデカいやつ買ってあげるかなぁ。

夫婦を猫化した漫画の登場キャラです↓
syoukai01

キャラクターは随時更新予定。

バカ夫婦の日常から猫たちとの日常まで

良かったらご覧になって下さい。

tkworld.hatenadiary.com

 

tkworld.hatenadiary.com

 

tkworld.hatenadiary.com

 

今日も貴重な時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓


カネマサ健康通販
テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7



「天魔王信長の野望を打ち砕く 我が武略に勝算あり」ノンフィクション

tuku
「戦国日本人奴隷貿易の真相とキリシタン弾圧の背景」ノンフィクション

奴隷船
「治療家・セラピストのための生体経絡・生気論」

 keiraku21 
「時代小説短編集・憑依(つく)」
ミステリアスな題材による時代小説

 憑依3
「徐福渡来伝説を検証する」太古の日本に渡来した徐福とは何者か?古代史ドキュメント
cover2
「歴史探偵団㊙情報」五十三話

 
coverz223
「おいしいりょうりをつくろう」
電子絵本シリーズ

dam
「こわいおばけがでたぞ!」
電子絵本シリーズ

 dom
「とおせんぼ」
電子絵本シリーズ・ぬりえができる

 tosenbo