茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

HOT DOG...中身はニャンコ多め!?


6月に入ってからも
朝晩少し肌寒い日が、ちらほらとありましたが...

さすがにもう寒くなることはないでしょう。。。


いい加減、猫ベッド(冬用)をしまわなくちゃ!
※体温の低いうちの高齢の子たちは特に、気温差を敏感に感じ取るため
寒くないようにと...そのままにしておりました。

ただ...多頭飼いのうちのベッドの数、ニャン’Sと同じく多数。

・去年の冬、ベッドを設置した当時の写真

HORIZON_0001_BURST1001001003003_COVER~2
ほぼ新しく買い揃えたっけなぁ...
DSC_3009~2

そんなにうちは広くないので、これだけのベッドを収納する場所がない。

なので毎年、ニャンコのお気に入り度や傷み具合などを総合的に見て

生き残りをかけたトライアウト。

選りすぐりの精鋭ふたつを選び(来シーズンまで活躍)

残りのベッドたちとは、1シーズンでのおさらば。


今年の結果は...

DSC_3334~2
おさらばせずに済んだニャ~


小夏専用ベッド(割と新しめ)だけを残し・・・

みな脱落。。

私はその場に立ち会えず、母と姉の判断で

思い切って全部捨ててちまったらしいです(;・∀・)


ニャンコたちのお気に入り度から見ても...

DSC_0035~3

猫ベッドとしては、結構なお値段だった...

IMG_20230404_140710

これらのサイコロ型ベッドは残すだろうと思ってたので

軽く凹みましたねぇ~(^-^;

まぁ...執着しても仕方ないんで

新しくベッドも衣替えと行きましょ~♪

DSC_5513~2

私のお財布事情もあり(^-^;

とりあえず、このふたつだけ購入設置。

DSC_5496~2
くろちゃん|ω・)?


デニム調で涼し気ですなぁ(^^

アダルト部屋には、母・姉コンビがひとつ買ってきてくれたと聞いたので

見に行くと...

ココ

なんと、奇抜な色だこと~ッΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC_5485~2
しかもデカ~ッ!?


小型のボートかよ!と思いましたね( *´艸`)

DSC_5507~2
凛としてござるし
見るからに猫がボートに乗ってるような...


うちで一、二を争う巨漢の持ち主リリーが入っても このサイズ感。

で、しばらく気付かなかったんですが

側面の「HOT DOG」の刺繍とこの奇抜な色のデザイン。。

あっ!?

ドッグベッドにホットドッグを掛けてたわけね!!

どおりでね...。※気付くの遅し


ワンコ用ベッドを買ってきてくれたらしい。

多分、中型~中型弱まではいけると思う。


オレンジがパン グリーン部はレタス・・・

具材はニャンコ(ワンコ)といったところでしょうか(ΦωΦ)

嫌いじゃないです...この遊び心(笑)


そして・・・

後日、母から写真が1枚送られてきたんですが

IMG_20230606_153742~2
レタス部分が無いし...
なんか小っちゃくなっとるーーー!?
 

どうやら運動会中にひっくり返してしまったようで...

暴れまわった後⇒器用に凹ませ3匹仲良くzzzzz

ベッドが変わっても、使い方は同じなようです。


ニャンコ多めな具材。。

ホットドッグなキャットベッド...

また冬が来たら

こんなでけ~ボートのような物

収納場所ねぇぇんですけどぉぉぉお・・・(;^ω^)


 

tkworld.hatenadiary.com

 



こちらは うちのニャン’S紹介です
hogoneko紹介02改


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00