茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【おにゃ(ボニー)の思惑】

 

tk.mannga46
tk.mannga43
tk.mannga44
tk.mannga45

明日から実家の家族は 1泊2日の温泉旅行へと☆

Kに相談し・・・

私は明日晩から 久々に実家に泊まることになりました☆

9ニャン’Sとの1泊2日ニャンコ番(=^・^=)

と言っても

チェックインの晩までの間に 自宅→実家

何度か行き来するスケジュールなんですがね。


一緒に暮らす この子たちのこともあるので↓↓

DSC_4600
外庭を眺めるふたり

 

DSC_4604~2
夜はいませんからねぇ~おれ(T) マジ⁉(B)


ボニーは みんなの中で自分が一番じゃないと気が済まない

そんな所のあるカワイイ子です。

特にKに対しては強いのかもしれない。


まだ結婚前の交際中に K(家)に迎えられたのがボニー。

その後、私がやってきた訳なんですが。。。

先住猫ボニーと新入り みたいですね( *´艸`)



一番下僕感の強い私がひと晩居なくなると・・・

ボニーは少しは寂しがったりとかするんだろうか(・・?

DSC_3088~2
ベッドは広々使ってもろてm(__)m


なんだか・・・

伸び伸びしていそうな絵しか思い浮かばない(;^ω^)



 

 

tkworld.hatenadiary.com

 

 

 

ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。

人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00