茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【ウォーキングにお供を...】

 

tk.mannga337
tk.mannga338
tk.mannga339


今回もまったり日常漫画を。。

だいぶ前に、Kが兄貴をキャラデザ...

Tも他のキャラもそうだが、実物にかなり似ているw

一応本人公認(^-^)

前回、正月太り漫画を描いたので

ウォーキング繋がり

М兄に登場してもらい描いてみました。



外見もタイプも異なる私たち4姉弟

とても仲が良いです。

末っ子の私は、年の離れた姉や兄

それぞれから影響を受けた部分が多くある。

中でも長男であり多趣味なМ兄に...

幼い頃はくっ付いては、よく一緒にいたもので

その後ろ姿を間近で(ΦωΦ)


絵を描くのが好きなのも...

音楽、様々な楽器が好きなのも...

自然やアウトドア好きなのも...etc

今振り返っても、いろんな事を教わってきた気がする。


気づいたら、もうお互い

アラフィフ、アラフォー世代。

離れて暮らしているのも、もちろんあるけど

どうしても以前のように深く話をしたり

密な時間を過ごす機会が少なくなっていました。


そんな中でのМ兄からのウォーキングの誘い

時にくだらないおバカ話

今まで知らなかった互いの話

そして、この年齢になっても

やっぱり未だにМ兄からは

教わることばかりだなぁと感じる。


結婚後、私が実家を離れ

その過ぎ去った時間を

まるで埋め合わせていくかのように...



私にとって今のウォーキング時間は

健康の為だけではなく

М兄との大切な時間です(^-^)


それに、ひとりじゃ継続できないことも

誰かが一緒なら...

夫婦で、親子で、友達同士で...

兄弟でのウォーキングも中々良いものですねぇ


余談ですが...

Kによるキャラデザ。

兄弟なので、TとМ兄の猫耳は同じ形らしい。。

細けぇ~ ( *´艸`)

描く際にみっちりめっちり

指導を受けたTでしたm(__)m

М姉やY兄が登場する日は果たして...



tkworld.hatenadiary.com

 

 

ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。



kanemasa2

自社で製造・販売している商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00